×
最高に感じる乳首責めの方法!乳首の開発方法も【男女両方向け】

最高に感じる乳首責めの方法!乳首の開発方法も【男女両方向け】

乳首も立派な性感帯の1つです。しかしただがむしゃらに触るだけでは乳首で気持ちよくなれません。乳首で気持ちよくなるためには入念な開発が必要です。今回は最高に感じる乳首責めの方法をご紹介します。乳首責めでイキたい人は必見ですよ。


乳首責めの前に!おっぱいの気持ちいい場所

乳首責めの方法を確認する前に、まずはおっぱいの気持ちいい場所についておさらいしていきましょう。なぜおっぱいを責められると気持ちよくなるのかを理解して、セックスやオナニーの役に立ててください。

乳輪


乳輪とは乳房の中心付近にある円形の部分のことです。乳輪の色や形には個人差があります。女性の乳輪のサイズや色などに強いこだわりを持っている男性も多いです。

そんな乳輪はおっぱいの性感帯の1つとしても知られています。乳輪部分を優しく指でなぞったり、舌で舐めるのが一般的な刺激のし方です。男女ともに共通の性感帯で、乳首よりも乳輪を責められるのが好きという人もいます。

ただし気持ちよくなれるかどうかは個人差があり、人によっては乳輪を責められても何も感じないかもしれません。また乳首と併せて責めることが多く、乳輪だけを意識して責めることは少ないです。

乳首


乳首はおっぱいで最も知名度の高い性感帯です。乳房の中心からやや下にある突出した部分で、男女ともに備わっています。

非常に敏感な部分なので、少し触っただけでくすぐったいと感じるでしょう。下着などが擦れると痛みを感じる場合もあります。性的快楽を得たい場合は指で触ったり舌で舐めるのが一般的です。

バイブなどアダルトグッズを使用して責めることもあります。開発が進むと乳首責めだけで強烈な快感を得られるので、自分で自分の乳首を責めるという人も多いです。

スペンス乳腺


スペンス乳腺とは胸とワキの境目にある性感帯のことです。おっぱいのGスポットと呼ばれることもあり、ここを開発するプレイも人気があります。女性にのみ存在する部分で、男性にはありません。

ワキに近いこともあり、刺激されるとくすぐったいような感覚が楽しめます。ただし慣れないうちはくすぐったいだけかもしれません。スペンス乳腺の刺激でイクためには入念な開発が必要です。

アンダーバスト


女性の胸の付け根の部分であるアンダーバストも、おっぱいの性感帯の1つです。指でなぞったりさすったりすることで独特の快感を得られます。

女性のおっぱいを揉む際に意識してみると、責め方のバリエーションが増えるでしょう。ただし気持ちよくなれるかどうかは個人差があり、何も感じない人もいるかもしれません。

ミルクライン


ミルクラインとは両乳首の頭から恥骨へと向かうラインのことです。女性だけにある性感帯とされており、刺激することでゾクゾクとした強い快感が得られる場合があります。

比較的新しく発見された性感帯なので、聞いたことがないという人も多いのではないでしょうか。

的確に刺激することで非常に強い快楽が得られるとされているので、愛撫のバリエーションを増やしたい人はミルクラインの開発にチャレンジしてみるのもよいでしょう。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

最新の投稿


男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

別れた彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性もいるでしょう。「やり直したい」と復縁を願っているなら、彼には別れたことを後悔していてほしいですよね。 そこで今回は、男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴をご紹介します。あなたがその特徴に当てはまる彼女なら、復縁の期待も持てるはずです。


蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

「最近彼が冷たくなった気がする」と、彼氏や好きな人の態度が急変して戸惑っている女性はいませんか?もしかしたらそれは、男性の“蛙化現象”かもしれません。 この記事では、蛙化現象の特徴や男性心理の詳細を解説します。女性と男性とでは蛙化現象の原因や対処の仕方が異なるもの。ここで、男性の変化や気持ちに対する理解を深めていきましょう。


年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

「好きな彼が年下」という女性は必見!今回は、年下男性が好きな年上女性にとる態度を一挙に15パターンご紹介します。 また、年下男性が年上女性を好きになる瞬間や、落とすためのコツも解説。「年下の彼に好きになってもらいたい」と思っている女性は、ぜひ最後まで目を通してみてください。


男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性には、好きになった女性を追いかける狩猟本能が備わっています。それが行動となって現れるため、男性の気持ちを読むのは意外と簡単です。 意中の彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性は必見!今回は、男性が好きな女性にしかとらない行動を詳しく解説します。


付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性に、戸惑っている女性はいませんか?好きな彼から言われたら「両想いかな?」と期待し、苦手な相手なら「どう返したらいいの?」と困るでしょう。 この記事では、相手がいったいなにを考えているのか、男性心理を詳しく解説します。上手な返し方や脈ありの判断方法も伝授しますので、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてください。