エッチしたい!彼女に上手く伝える方法はある?
上手く伝える方法について考えてみましょう!
誘うときはスマートに
彼女をエッチに誘うときは、ガツガツとしたイメージを与えないよう行動しましょう。誘うときはスマートに、相手の様子を伺いながら伝える方が、彼女も引かずに話を聞いてくれます。
逆にガツガツとした印象で伝えたり、強引に誘ったり、またもじもじと伝えるのは女性にとって悪い印象に映ります。それこそ体目的と疑われたり、逆になよなよして気持ち悪いと思われてしまうこともあるかもしれません。
彼女をエッチに誘うなら、スマートにリードできるように事前のシュミレーションも大事。恥ずかしい、言えないという気持ちもあるでしょうが、できる男を演出するためにスマートな誘い方を知っておきましょう。
それとなく伝える方法も
どうしても言葉で伝えられないという場合には、それとなく伝える方法もあります。例えばベッドルームや暗い部屋でイチャイチャして、ムードを出すのも良いですね。言葉で伝えられないときは、態度で伝えられるようにしましょう。
察しの良い彼女なら、ムードが高まるにつれ、彼氏が何をしたいのか分かってくるでしょう。あとは彼女の様子をみながら、エッチしたいと切り出すだけです。言葉で直に伝えられないなら、行動から入ってみましょう。
彼女はあなたがエッチに誘ってくれるのを待っています。それを分かっていて言葉にできないのは、少し男らしくありません。思い切って伝えられるよう、行動に移してみましょう。
彼女に「エッチしたい」と伝える方法
ストレートにエッチしたいと伝える
やはり男ならストレートに隠さず伝えてみましょう。ストレートに正直に「エッチしたい」と伝えることで、彼女も頷いてくれるのではないでしょうか。逆にもじもじと恥ずかしそうにしたり、俯いていたりすると、男らしくないと叱られてしまいます。
確かにストレートすぎる伝え方を嫌う女性もいますが、変に隠されても嫌に感じます。そのため彼女の様子を探るためにも、一度ストレートに伝えてみてください。ストレートに伝えることで、彼女がどう反応を示すかが分かります。
その時ストレートに伝えて嫌がるのなら、別の伝え方を考えましょう。逆にその際ストレートに伝えても嫌がらないのなら、今後もストレートに伝えても大丈夫といえます。
LINEやメールで
直に伝えられないという人は、LINEやメールを使ってさりげなくエッチしたいと伝えるのも良いですね。例えばデート前に、今日はエッチしたいと伝えておきます。事前に伝えることで、彼女も心の準備ができます。
無理して直に伝えるよりも、LINEやメールの方が相手の顔が見えないので伝えやすいというメリットがあります。そのため気が弱い男性にとっては、伝える方法として最適でしょう。
ただし顔が見えない分、言葉が安っぽくなる点も否めません。そのため彼女の性格によっては、使わない方が良い伝え方でもあります。
お酒の力を借りて
直にいえるけど、もう少し伝える勇気が欲しいと感じる人もいますよね。そうした人はお酒の力を借りても良いのではないでしょうか?お酒の力で気分を紛らわせ、ストレートにエッチしたいと伝えられるようになりますよ。
またお酒を呑むなら、彼女と一緒に楽しむようにしましょう。互いにお酒の波に漂うことで、言いやすく、また受諾しやすくなります。そのためエッチしたいと伝えた後も、成功へと導きやすいです。
ただしお酒に呑まれてしまうと意味がないので、適量を摂取するだけに留めましょう。
彼女に甘えながら伝える
彼女に甘えることが苦ではないなら、二人きりのときに甘えながら伝えるのはどうでしょうか?彼女も甘えながらおねだりされたら、やはり嬉しいものです。甘えた声や表情を駆使して、彼女にエッチしたいと伝えてみましょう。
またこのとき、ストレートに伝えるよりも、伺うようにして伝えるとより効果が上がります。甘えられているという自覚が彼女に芽生えるため、どうしても断りづらくなるのです。そのため成功率も変わってくるでしょう。
ただし彼女の気分によっては潔く断られる場合もあります。彼女の機嫌や気分を伺い、チャンスを狙いましょう。
大胆にキスから始める
言葉で伝えられないなら、大胆にキスから始めてしまうのも一つの方法です。自分の欲求を彼女にぶつけることで、彼女もあなたに答えようと必死になります。そして雰囲気に流されて、そのままエッチに漕ぎつけることもあるでしょう。
またなかなかエッチに進まない場合には、キスの合間に「エッチしたい」と伝えることも大切です。ムードができあがっていれば、彼女も思わず頷いてしまいます。女性はムードに弱い部分があるので、そこを利用してみましょう。
ただしいきなりキスすると怒る女性もいるので、キスしても良い場面か見極めることが大切ですよ。
「泊っていって」と遠回しに伝える
例えば、自分の家に彼女が遊びに来たり、ちょっと寄り道で家に寄った場合には、彼女に「泊っていって」と伝えてみましょう。そうすることで、彼女はもしかしてと淡い期待と不安を覚えます。
彼女に期待と不安でドキドキを味合わせ、そして時がくるまで明確なことは言わないでおきましょう。そして二人のムードが高まったところで、「エッチしたい」と彼女の耳元で囁くと、より成功率はアップします。
よほどの鈍感な彼女でなければ、泊って行ってと伝えるだけでも概ね理解してくれるでしょう。
狭い部屋でイチャイチャしてから
やはりムード作りが大切なので、狭い部屋でイチャイチャしてから伝える方が、より成功率はアップします。そのためカラオケなど、狭くて密着できる部屋で思う存分イチャイチャしてから伝えてみましょう。
また自室でも良いですが、広い空間の場合には、密着してイチャイチャすることをおすすめします。互いに好きという気持ちが盛り上がってこそ、エッチに繋げることができるでしょう。
気分が上がり切らないときに伝えてしまうと、彼女は恥ずかしさから断ることも想定されます。そのため彼女の「したい」という気持ちを引き出すべく、思う存分イチャイチャしてから伝えましょう。
彼女にどうしたいか訊いてみる
デートの途中や帰り際で、どうしようか悩むことってありますよね。このまま帰っても良いし、どこかに行っても良い。そんな状況を利用して、エッチしたいと伝える方法もあります。
このときに、彼氏側から彼女に対して「どこに行きたい?」「どうしたい?」など訊いてみましょう。そして彼女が何も言わない、恥ずかしそうにしているなら、「ホテル(または自宅)に行く?」と伝えるのです。
ホテルやお泊りというワードを聞けば、彼女だって何を望んでいるか理解できるでしょう。直にエッチしたいと伝えることができないなら、彼女に問いかける形で誘ってみることをおすすめします。
彼女に「エッチしたい」と伝える際のポイントとは?
まずはムードづくりから
楽しく話しているときに、いきなりエッチしたいなんて言われたら、驚いてしまいますよね。またジョークかと思って、彼女の本気を引き出すことができません。
彼女にエッチしたいと伝えるときは、ムードづくりが大切です。彼女が思わず「うん」と頷いてしまうような、ロマンチックなムードを作ってから伝えると成功率がアップします。例えば、部屋を暗くしたり、静かに見つめてみたりするのです。
ムードが出来上がれば、彼女は思わず息をのんで、その先を想像してしまうでしょう。ここまできてしまえば、あとはスマートに誘ってあげるだけですよ。
彼女に翌日予定がないか確認する
エッチしたくても、明日が出社だったり、友達と大事な用事があるなど、彼女に予定がある場合にはエッチしたいと伝えるのはやめましょう。次の日に何か予定があると、エッチに集中できませんし、断りたくなります。
次の予定に支障をきたしたらと怖くなるため、女性の予定も考慮してあげるのが良い彼氏です。デート前に彼女に次の日の予定を聞いておくと、変に不思議がられずに済みますよ。
彼女の予定がOKなら、ムードを作ってエッチしたいと伝えるのです。ただし予定を聞いてすぐに伝えるのではなく、時間を空けて伝える方がスマートにみえますよ。
断られても動じない
せっかく彼女にエッチしたいと伝えても、彼女からNOをもらうことだってあるでしょう。人生はそんなにうまくいかないため、百発百中でOKをもらえるとは限りません。
しかし断られたからといって、うろたえたり、怒ったりするのはやめましょう。彼女にだってしたくない時はありますし、事情だって考慮してあげるべきです。むしろここで反発するのは、男らしくないとさえいわれかねません。
断られたとしても、「じゃあ今度しよっか」と大きな器量を見せるのです。感情的になって反発すると、彼女に嫌われかねませんよ。
彼女の体調も考慮する
彼女にエッチしたいと伝える時は、彼女の体調も考慮するのができる男です。例えば表面上の様子だけでなく、彼女が月経(生理)期間でないことも把握しておきましょう。「生理が…」なんて伝えるのは、女性としてとても恥ずかしいことです。
そのため彼氏が事前に把握しておいてくれれば、そうした衝突もなくエッチにつなぐことができますよね。また、風邪や気分が落ち込んでいるときなども月経同様に避けた方が彼女のためでしょう。
自分のしたいという気持ちだけでなく、彼女のことを気遣うのも彼氏の仕事です。自分の気持ちだけで突っ走ってしまうと失敗するので、必ず彼女の体調が万全なときに誘ってあげましょうね。
女性もドン引き…NGな「エッチしたい」の伝え方
雰囲気もなくいきなり誘う
「楽しく会話していたときに、雰囲気もなくいきなり伝えられるとドン引きします」(女性/28歳/看護職)
それまで何も漂わせていなかったのに、話の途中でいきなりエッチしたいと伝えるのは、驚きを通り越してドン引きレベルといえます。それこそ体目的と思われても仕方のない誘い方です。
これを避けるためにも、雰囲気を出してスマートに誘いましょう。彼女と本当にエッチしたいなら、ムードづくりを惜しんではいけませんよ。
ドS系な言葉で伝える
「俺様を思わせるような言葉で誘われましたが、はっきりいって気持ち悪かったです」(女性/32歳/OL)
勘違いしているのか分かりませんが、自分を上げて誘うのはドン引きされてしまうのでやめましょう。元からそうした性格であれば仕方ないですが、キャラづくりをして誘うのは気持ち悪く映ります。
本来の自分のまま、ストレートに誘われた方が彼女としても嬉しいでしょう。変に気取らず、カッコつけずに誘ってあげてくださいね。
決めつけた風に誘う
「お前もエッチしたいんだろう?と決めつけた風に言われるのは、ムカつきました」(女性/21歳/大学生)
自分がしたいだけなのに、彼女までそうした目で見るのは頂けませんよね。エッチしたいと感じるタイミングは、何も彼女も同じとは限りません。そのため上から目線で決めつけるのは、彼女としてもムカつくことでしょう。
決めつける発言は彼女に不信感を抱かせるので、気恥ずかしくても決めつけた風に誘ってはいけませんよ。
エッチしたいと無理やり誘う
「エッチするぞ、と無理やり誘われて腹が立った。私はあなたの所有物じゃないから、きちんと誘ってほしかった」(女性/24歳/OL)
エッチしたいからといって、彼女に対し「今日はエッチするぞ」と無理やり誘うのは絶対にやめましょう。無理やり誘うのは彼女のことを考えていませんし、彼女だってガツガツしていると感じやすいです。
互いに気持ち良くなれるよう、誘い方も大切です。心がこもったスマートな誘い方こそ、女性も安心してあなたに身を委ねられるでしょう。
誘うタイミングも重要!彼女がエッチしたくなる瞬間
イチャイチャしている時
「二人でイチャイチャしている時は、彼を意識するためエッチな気分になりやすいです」(女性/25歳/営業職)
二人でイチャイチャしている時は、気持ちが昂りやすいので、彼女だってエッチしたいと思う瞬間です。特にはしゃいでいる時ではなく、二人で見つめあってラブラブしている時の方が成功率は高いでしょう。
またイチャイチャしている時でも、よりムードを意識することが大切です。彼女にどれだけ自分を意識させられるかがカギとなるでしょう。
お酒に酔った時
「お酒が入っている時はその気になりやすいです。気分が高まって触ってほしくなります」(女性/30歳/OL)
お酒は人の判断力を鈍らせるとともに、自身が内に秘めている欲求を表に出しやすくしてくれます。そのため彼女もエッチがしたいと感じやすくなる瞬間なので、ムードを作って誘えばOKをもらいやすいでしょう。
しかしガツガツと誘うのは逆効果です。彼女をリードするように誘い、彼女のドキドキ感をより高めてあげましょう。
暗い部屋で二人きりの時
「暗い部屋にいるとより彼を意識して、エッチな気分になります」(女性/28歳/OL)
暗い部屋というのは、ムードが出やすいため、彼女をドキドキさせるのにふさわしい空間です。彼女のドキドキとした緊張感がムードによって高まれば、彼女もエッチしたいと感じるようになります。
薄暗い部屋でお酒を呑んだり、映画を観たりしてムードを高めるのも良いですね。彼女がよりドキドキしやすいように、暗い部屋の効果を利用してみましょう。
肌が触れ合っている時
「肌が触れ合っていると彼を意識してエッチしたくなります」(女性/33歳/OL)
手と手が触れ合っていたり、肩と手が触れ合っていたりと、肌が触れ合っているときというのは、ドキドキしやすい瞬間です。また相手を強く意識する瞬間なので、触れ合っている場所に熱を感じやすく、もじもじとした気持ちになります。
また指先が敏感な女性なら、指を絡めているだけでもその気になりやすいです。そのため彼女はどこが敏感なのか事前に調べておくと、より彼女をエッチな気持ちにさせやすいでしょう。
今日はしたくない…彼女がエッチを断る理由とは?
疲れている
「仕事が忙しくて疲れていて、その気になれない」(女性/30歳/OL)
彼女がエッチを断るのは、単に疲れているからとも考えられます。例えば、仕事が忙しい彼女なら、仕事後のエッチには乗り気になれないでしょう。特に週末に近づくにつれ、仕事の疲れも溜まっていきますよね。
男性と同じように、女性だって仕事をしている時代です。互いに疲れが溜まっていると、イライラもしやすいため、ぶっきらぼうに断られることもあるでしょう。しかしここで反発したり、怒ったりしてはいけませんよ。
エッチしたい気分じゃない
「気分が乗らなかったり、疲れていたりしてしたい気分にならない」(女性/28歳/看護職)
誰だって常にエッチしたい気持ちでいるわけではないですよね。彼女だってしたい気分じゃない時だってあります。そのため気まずそうに断ってきたら、したい気分ではない可能性が高いでしょう。
また、そっけなく断られた場合も、したい気分ではない可能性があります。こうした場合には、彼女がしたいと思える工夫をしたり、また別のタイミングで誘ってみると良いでしょう。
体調が悪い
「風邪をひいていて、そんな気分になれない。体が重くて、とてもエッチできる体調じゃない」(女性/20歳/大学生)
体調が悪いと、エッチどころかイチャイチャも嫌に感じてしまいます。そっと寝かせてと思う女性もいるため、彼女の体調が悪いなら、無理に誘うのはやめましょう。無理にエッチさせても、自分に体調不良が移る可能性もありますよね。
これでは延々と体調不良を繰り返してしまうので、彼女の体調が悪いならそっとしてあげるか、看病してあげましょう。
他に好きな人ができてしまった
「彼とは別に好きな人ができてしまった。彼には悪いけど、そんな気になれない」(女性/24歳/受付職)
彼氏としては不本意でしょうが、彼女に新しく好きな人ができたとも考えられます。珍しい理由ですが、最近彼女がそっけなかったり、相手にしてくれない、メールが遅いなどのことはありませんか?
もしこうした心当たりがあるなら、よく話し合ってみましょう。怒るのではなく、彼女の話を聞いてあげることが大切ですよ。
伝わってる?彼女の「エッチしたい」のサイン
ボディタッチが多い
彼女からのボディタッチの回数が、いつもより多いと感じることはありませんか?もし彼女からのタッチが普段と違って多いなら、あなたに対してエッチしたいとサインを送っている可能性が高いです。
女性は性的な欲求を隠したがる傾向にあるため、エッチしたいと思っても、なかなかそれを口にすることができません。そのため相手に気持ちを伝えるべく、行動に表してきます。
彼女からのサインを見逃さないためにも、何気ない場面でのボディタッチ回数も気にしておきましょう。そうすることで、普段とエッチしたいときの回数の差が分かりますよ。
いつもより甘えてくる
例えば自分の肩に頭を預けたり、膝枕して欲しがったり、「そばにいて」などの言葉が彼女から出ることはありませんか?さらに、いつもより甘えているなと感じるなら、彼女はエッチしたいと思っている可能性が高いでしょう。
甘えてくるというのは、自分の欲求を相手に満たしてもらおうとしているためです。いつもより甘えるような仕草があるなら、彼女に思い切って質問してみましょう。
最初はもじもじと恥ずかしがるでしょうが、スマートに聞いてあげると彼女も言い出しやすいですよ。
キスがいつもより積極的
普段からコミュニケーションの一つとしてキスをするカップルも多いでしょう。しかしそんな何気ないキスに積極性を感じるなら、彼女がエッチしたいと思っている可能性は高いといえます。
隠し切れない欲求がキスとなって表れている可能性があるので、思い切ってムードに流されてしまうのも良いでしょう。彼女が抵抗しないのであれば、そのまま彼女の気持ちを汲んであげてください。
ただし彼女がその先を拒むようなら、無理に進めてはいけませんよ。そこは無理強いせずスマートにやめましょう。
思わせぶりなセリフが多い
例えば、「ここ触ってほしいな」「マッサージしてほしい」「今日はいつもとは違う気分」など、彼女が思わせぶりなセリフを言っていないかチェックしてみましょう。確信には触れないけれど、こちらに期待させるようなセリフが出てはいませんか?
もしこうしたセリフを聞いたなら、思い切って誘ってみましょう。彼女もあなたに誘われるのを待っているからこそ、こうしたセリフを発しているのです。あなたが気づかない限り、彼女は空しい思いをしてしまうでしょう。
いつもと違うセリフが多いなら、エッチしたい可能性は高いですよ。
泊っていっていいか聞いてくる
彼女の方から「今日泊っていってもいい?」と聞いてくるなら、彼女がエッチしたいと思っている可能性は限りなく高いでしょう。彼女があなたとのエッチを期待しているともいえるので、お泊りの申請があるならOKしない手はありません。
何か用事がない限りは、ここで「大丈夫だよ」と伝えることが大切です。狼狽えたり、戸惑ったりすると、彼女は不安になります。毅然とした態度で、もちろんと伝えるようにしましょう。
彼女もあなたからOKをもらえれば、心が決まるはずです。彼女のエッチしたいという気持ちを大切にしてあげると、今度エッチしたいと伝えるときに成功しやすくなりますよ。
エッチしたいと伝える時はスマートに!
女性はガツガツとした誘われ方が嫌いな人が多いので、彼女にエッチしたいと伝える時はスマートに誘うことが大切です。ガツガツした印象を持たせず、彼女を気遣いながらエッチしたいと伝えるようにしましょう。
あなたの真摯な気持ちが伝われば、彼女だってあなたのエッチしたいという気持ちを汲んでくれます。逆にガツガツしすぎれば、体目当てだと思われてしまうのも仕方ないでしょう。
やりたいだけと判断されないためにも、彼女もエッチしたいと思える伝え方がポイントです。ムードを作って伝える、タイミングを見計らって伝えるなど、大切なことをすべて押さえ、彼女にエッチしたいと伝えましょう!
「彼女にエッチしたいと伝える」に関する専門家の意見やアドバイス
エッチに持ち込みたければ、ムード作りを大切にしよう
女性は男性以上にムードを大切にするものです。彼女との初エッチは、ぜひともロマンティックな演出で盛り上げたいところです。『紳士のルールズ』(檀れみ)には、以下のような記述があります。
「オンナにとってオトコと初めて寝た時のメモリーは、まるで映画のように一部始終、アタマのなかにインプットされているもの。
念のため言っておくけど、バージンを捧げた時という意味じゃありませんヨ。そのオトコとお手合わせするのが初めてってことね。
何年経っても、その後何人と寝ようが(ん?)、昨日のことのように鮮明に思い出せてしまうのが我ながら不思議でならない。
それだけ初夜って、緊張感と期待感でめちゃめちゃ意識が研ぎ澄まされているんだわね。
で、女性が思うのは、初めての時はとにかくムードたっぷりに演出してほしいワケ。そこから数日間は頻繁にそのシーンを思い出したりするし、今後の盛り上がりを左右することになる。
かなり若い人の場合とワケありカップルなどは仕方ないかも知れないけれど、ラブホは極力避けてほしいところ。
女ゴコロとしては、なるべく手をかけてもらってその時を迎えたいのです。手近に極力安く済ませようという、コンビニ感覚で初エッチをしないでほしいの。高級ラブホでもダメよ。
だって、ついさっきまで誰かが愛し合っていたベッドでしょ? それ考えただけで、生々しくって、オンナはひざ小僧がくっついちゃって離れなくなるわよ。駐車場だって、廊下だって、極力人とすれ違わないように、目を合わさないようにしてさぁ~。オマエらは犯罪者かって感じなのよねぇ。
初めてのエッチへの誘い方にもココロ遣いが大切なの。
デートを何回も重ねてきて、今夜くらいそろそろって思っているとしよう。レストランで食事して、バーで軽く飲んで、
『今夜どう?』と迫るオトコがいーっぱいいるんダケド、コレね、たとえ気持ちは『OK』だとしても、オンナとしては頷きにくいのよ。
女性は体を許すことに対して、何らかの言い訳が欲しいものです。やむを得ずそうなってしまった、自然とウマくもってかれた、やられたっ!みたいなね。そのものズバリ、ダイレクトにお伺い立てられると困るのよねぇ。
でも、ポイントをちょっとはずしただけであっさりと頷くことが出来るようになるの。
女性達が一番理想的とするのは、週末小旅行企画。
『今週末、温泉行かない?』って、さらりと誘われると、
『うん、行く行くっ』って、スムーズに答えられる。
二人で温泉に行くってことは、やる(←ロコツで失礼!)に決まってるでしょ~。ダケド、オンナはあくまで澄まし顔でその場を迎え、
『えっ、いやん、私、そんなぁ~』ってチョイ拒みつつ、ちゃーんと一緒に露天風呂につかりますからぁ。
温泉じゃなくても、
『今度、ちょっと遠出して一泊しない?』って提案してみる。
『どこ行こうか』って、一緒に決めるのも楽しいことよ。」
ストレートに「エッチしたい」と誘うよりも、自然とそういうムードに持ち込んだほうが、彼女のほうも受け入れやすいようです。ラブホテルではなく温泉小旅行に誘うなど、手の込んだ企画で気分を盛り上げましょう。
女性のOKサインを見抜こう
そろそろ彼女とエッチしたいのに、なかなか誘えないという男性も多いのではないでしょうか。そんなときは、相手の仕草からOKしてもらえそうかどうかを探ったほうがいいかもしれません。『モテる男は知っている 女が夢中になるセックス』(桜木ピロコ)には、以下のような記述があります。
「どんなに隠そうとしても、相手への好意や嫌悪は、自然とにじみ出るものです。どんなにココロを尽くして口説いても、生理的に嫌悪されている場合は、徒労もいいところ。サインを読み違えず、効率よく、女性と接することができれば、いいですね。
(中略)
新OKのボディランゲージ
・あなたの話にうなずくとき『うん。うん』とたくさん言葉を入れながら頷く
→女性の脳は男性の脳と比べ<開かれた脳>だといわれています。外界に対して自分を認めてもらいたい。知ってもらいたい。そう思う気持ちが強いのです。基本的には、自己中心的で相手の話を聞かないのが女性脳です。そんな女性が、あなたの話を一所懸命にきいてくれて、相槌を『うん。うん』と声に出すということは、よほど、あなたに気に入ってもらいたいという証拠です。声に出して『私はあなたのいうことをききます』といっているようなものだと考えて下さい。
・目をそらしてあなたを避ける
→これは、飲み会や合コンのとき、気になる男性に対してどうしてもとってしまいがちな行動です。積極的な女性は確かに増えてきてはいますが、積極的に出られる相手(男性)のことは、どこかで自分より下だと見下している場合がほとんどです。だから余裕を持って接することができるのです。『本当に好きだな。タイプだな。気にして欲しいな』と思っている男性にはその心と裏腹に、必要以上に『なんでもないようなフリ』をする女性は非常に多いのです。
・バッグをあなたのそばに置く
→長い時間、一緒にいたいと思う男性の場合、女性は荷物を自分から離れた場所におきます。そもそも、食事などになれば、荷物は邪魔なのですから。それでも、自分のそばから離さないのは、相手を警戒している証拠です。私も、いざ、ふたりで会ってみて『なんか違うな。はやく帰りたいな』と思ってしまった場合、バッグは片時も自分の身から離さないようにしています。人質としてとられてしまっては大変だからです。逆にもっと一緒にいたいと思う男性の場合、自分のバッグを預けたり、相手のサングラスをフザけてとりあげてみたりして、人質にすることがあります。
・鏡をしきりに見る。
・携帯をバッグにします(机の上に出さない)。
・男性の歩みに合わせようと早足になる。
・グラスの口紅を指でぬぐう(大人の女性の場合。若い女性は気にしません)。
・あなたのジャケットや上着をそれとなくつかむ。
・あなたの持ち物(サングラス、ライター、鍵など)を手にとる。
・ニットやトップスのお腹部分にお肉の段々が出ないかを気にしている。
これらの動きはあなたへの好意をあらわしています。OKな女性は、あなたによく見られたいと細かいところまで気にするものです。」
このように、女性からのOKサインは、何気ない仕草に表れていることが多いようです。目の端で様子を観察しながらチャンスをうかがいましょう。
<参考文献>
『紳士のルールズ』(檀れみ)
『モテる男は知っている 女が夢中になるセックス』(桜木ピロコ)
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!