×
男友達とセックスした体験談!誘い方から注意点まで一挙公開【必見】

男友達とセックスした体験談!誘い方から注意点まで一挙公開【必見】

彼氏以外の男性とセックスをしたことがありますか?中には、男友達とセックスした経験がある女性もいるでしょう。もちろん男友達とのセックスには、メリット、デメリットがあります。それを把握した上で、どのようにセックスに誘えば良いかまで、詳しく見ていきましょう。


男友達とセックスするメリットとは?

彼氏ではなく、男友達とセックスするメリットは、どこにあるのでしょうか?必ずしも異性として好きとは限らない男友達とのセックスには、女性にとって意味のあることや、特別な思いが隠されているようです。まずは、男友達とセックスすることのメリットを把握していきましょう。

女性として意識してもらえる


女性がその男友達に好意を抱いている場合、女性は男友達のことを「男」として見ているのに、相手が同じように見てくれていないとなれば、早く女性として意識してもらいたいと感じるでしょう。

ただの友達から抜け出したいと感じている女性は、セックスをして、女性として見てもらおうとします。セックスは、男は女を、女は男を感じながらするものですよね。男友達は、それまでただの女友達として見ていたとしても、セックスすることで女性として見るようになるでしょう。

手軽に性欲を発散できる


性欲は、男性にだけあるものではないですよね。女性にだってもちろん性欲はあります。その性欲を手軽に発散できる点は、男友達とセックスするメリットになるでしょう。

彼氏がいなくてセックスする相手がいない、あるいは一人でオナニーすることに飽きたという場合は、どんどん性欲が溜まってしまうものです。男友達のタイプにもよりますが、割り切ってセックスしてくれる人、周りにばらす心配のない信頼できる人であれば、性欲を満たすためにセックスする女性もいます。

彼氏に求めすぎずに済む


中には、彼氏がいながらも男友達とセックスをするという女性もいます。それは、彼氏に求めすぎないようにするためであり、彼氏に嫌われないようにするためのセックスです。

性欲が強い女性や、忙しい彼氏を持つ女性は、彼氏とのセックスの回数に満足できず欲求不満になってしまいがち。その不満を彼氏にぶつけるのではなく、男友達にぶつけている状態です。こうした女性にとっての男友達とのセックスは、「彼氏のため」でもあるのでしょう。

彼氏に求めすぎて引かれないように、彼氏の負担にならないようにと、自分の欲求を男友達に満たしてもらっているのです。そのおかげで彼氏に優しくできたり、過剰に期待することがなくなり、関係がうまくいっている可能性もあります。

普段できないようなセックスができる


好きな人とのセックスでは、「嫌われたくない」という思いがあるため、遠慮や我慢をしがちです。「こういうプレイがしたい」という要望が言えなかったり、相手の言いなりになることが多くなり、満足できないことも多いでしょう。

その反面、男友達とのセックスでは、そうした気遣いをしなくて良いというのもメリット。「もっとこうして」「これはしないで」とハッキリと言える関係だからこそ、満足のいくセックスになりやすいのでしょう。

セックスの相性を判断できる


恋愛対象として見ている男友達と付き合う前にセックスして、体の相性を確かめたいと考える女性もいます。恋愛においてセックスを重要視している女性です。

このような女性にとって、セックスは付き合っていく上で必要不可欠なもの。付き合っても体の相性が悪く「セックスに満足できない」「セックスするたび苦痛」となれば、交際が長続きしない可能性があります。それを回避するために、はじめにセックスをして相性を確かめるのです。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


エッチの誘い方【完全版】男女別のセックスに誘う方法&注意点は?

エッチの誘い方【完全版】男女別のセックスに誘う方法&注意点は?

エッチの上手な誘い方が分からない彼氏&彼女必見!エッチの上手な誘い方を、パターン別に徹底解説します。また、エッチに誘う際の注意点やポイントもご紹介。これを読んで、スマートにエッチに誘える彼氏、さりげなくエッチに誘える彼女を目指しましょう。


彼女が襲う方法とは?男性が憧れるシチュエーションを大公開します!

彼女が襲う方法とは?男性が憧れるシチュエーションを大公開します!

彼氏とエッチしたいとき、どうしていますか?実は、彼女から襲われたい男性は多いのだとか。そう言われても、どう襲ったらいいのかわからない女性もたくさんいるでしょう。こちらの記事では、可愛く彼氏を襲う方法を伝授します。男性の理想のシチュエーションもご紹介するので、参考になること間違いなしです。


押し倒す男性心理はコレ!誘惑したい女性必見・押し倒されテクニック

押し倒す男性心理はコレ!誘惑したい女性必見・押し倒されテクニック

「彼から押し倒されたい!」と考える人は多いはず。しかし、なかなか押し倒してくれないこともありますよね。そんな時は、彼氏が押し倒してくれるようにこちらから仕向けてみましょう。もちろん女性のほうから押し倒すのもおすすめ。避けるべき方法についても解説するので、参考にしてみてください。


友達とセックスするのはOK?男女の体験談やエッチの誘い方を紹介

友達とセックスするのはOK?男女の体験談やエッチの誘い方を紹介

セックスは、本来愛する人としかしない特別な行為だ、と考えている人も多いでしょう。ですが、異性の友達とも、その場の流れでセックスに至ってしまうケースも少なくありません。そこで今回は、友達とのセックス体験談や男女の本音、エッチに誘う方法などをご紹介します。


男女の「エッチしたい」のサインを大公開!女性から上手に誘う方法も

男女の「エッチしたい」のサインを大公開!女性から上手に誘う方法も

女性も男性も、「エッチしたい」と伝えるのはとても難しいことですよね。大胆に誘える人もいれば、なかなかエッチしたいと言い出せない人もいます。この記事では、そんな男女の「エッチしたい」サインについて紹介します。女性から上手に誘う方法や、男性がエッチしたくないと思う女性の特徴なども、あわせてチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

「最近彼が冷たくなった気がする」と、彼氏や好きな人の態度が急変して戸惑っている女性はいませんか?もしかしたらそれは、男性の“蛙化現象”かもしれません。 この記事では、蛙化現象の特徴や男性心理の詳細を解説します。女性と男性とでは蛙化現象の原因や対処の仕方が異なるもの。ここで、男性の変化や気持ちに対する理解を深めていきましょう。


年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

「好きな彼が年下」という女性は必見!今回は、年下男性が好きな年上女性にとる態度を一挙に15パターンご紹介します。 また、年下男性が年上女性を好きになる瞬間や、落とすためのコツも解説。「年下の彼に好きになってもらいたい」と思っている女性は、ぜひ最後まで目を通してみてください。


男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性には、好きになった女性を追いかける狩猟本能が備わっています。それが行動となって現れるため、男性の気持ちを読むのは意外と簡単です。 意中の彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性は必見!今回は、男性が好きな女性にしかとらない行動を詳しく解説します。


付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性に、戸惑っている女性はいませんか?好きな彼から言われたら「両想いかな?」と期待し、苦手な相手なら「どう返したらいいの?」と困るでしょう。 この記事では、相手がいったいなにを考えているのか、男性心理を詳しく解説します。上手な返し方や脈ありの判断方法も伝授しますので、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてください。


「あざとい」の意味とは?あざとい女性の特徴とモテ行動を解説!

「あざとい」の意味とは?あざとい女性の特徴とモテ行動を解説!

「あの人ってあざといよね」と、女性たちの間で話題になることがありますよね。中にはあざとい女性を僻む人もいますが、それは男性にモテるからかもしれません。 そこで今回は、あざとい女性の特徴をご紹介!「あざとい」の意味やモテ行動もわかりやすく解説しますので、モテたい女性は必見です。