×
男女の腰の振り方レッスン【体位別】セックスの腰の振り方を大公開!

男女の腰の振り方レッスン【体位別】セックスの腰の振り方を大公開!

セックスを気持ちよくするためのコツに、腰を振るという動作があります。特に男性には必須の動作ですが、実は女性も腰を振ることでより気持ちいいセックスになるんだそう。そんなセックスにおける正しい腰の動かし方を、男女別に、そして体位別からも大公開します!


不可避な疑問!腰の振り方ってどうしたらいいの?

セックスに対する興味や関心が高まる年齢は人それぞれ違いますが、思春期になれば男子も女子も、いつか経験するであろうセックスについてあれこれ考えることでしょう。

セックスでの動きでもっとも特徴的なのが、腰を振ること。主に男性が腰を振るというイメージがありますので、男子にとっては「腰の振り方ってどうしたらいいの?」という疑問は不可避です。

セックスでの、正しい腰の動かし方というのはあるのでしょうか。さらに、男性だけではく、女性も上手に腰を振ることでより気持ちよくなれるんだとか。となれば、男女共に正しい腰の動かし方を知りたいものです。

今回は、男女の腰の振り方をレッスン!体位別の動かし方もご紹介します。

【男性編】体位別!気持ちいい腰の振り方

セックスでリードするのは、たいてい男性。経験豊富な女性にお手合わせ願うにしても、男性としては、まず主導権を握りたいところですよね。そこで、男として知っておきたいセックスでの気持ちいい腰の振り方を、体位別にご紹介します。男性の皆さん、ぜひご参考ください。

基本中の基本「正常位」

動物の中で、性行為の際に真っすぐに向かい合うのは人だけだと言われています。その理由は、人はリラックスした、安全な環境でセックスをすることがが可能だから。お互いを見つめ合いながらの正常位は、愛を確かめ合いながらのセックスになるとあって、基本中の基本です。

そんな正常位での男性の腰の動かし方のコツは、挿入してからすぐに動かさないこと。まずは女性に「彼が入ってきた」と感じさせるため、しばしそのままにします。その後、膣内をペニスで掻きまわすようにゆっくりと回転させてから、少しずつ動かし始めましょう。女性が感じてきたら、リズムにメリハリをつけながら、テンポよく動かすのがポイントです。

男性の憧れ?「バック」

後背位とも呼ばれるバックは、後ろから女性に挿入するのが特徴の体位です。動物が交尾をする姿勢はバック。男性にとって、バックが憧れの体位とよく言われるのは、オスとしての本能なのかも。女性の秘部がよく見えることも、男の征服欲を高める要素になっています。

バックでは女性が四つん這いになり、男性は膝立ちで挿入するのが基本の姿勢です。バックは正常位よりも深く挿入でき、女性の性感帯であるGスポットの、まださらに奥にあるポルネオに刺激を与えられるのが特徴。

挿入したら、力任せに打ち付けるのではなく、女性が快感を感じる部分を探るような腰の動かし方をすると、女性を気持ちよくさせられます。

女性を見て楽しめる!「騎乗位」

騎乗位は、男性がベッドに寝転がって、自分の身体の上に女性を乗っける体位です。男性は寝ころんだままでよいので、姿勢が楽なことと、上に乗って身体を動かす女性を見て楽しめるのがメリット。

騎乗位は、基本的に女性に主導権をゆだね、女性に好きなようにさせるのがポイントです。そのため、腰を振るのも女性の好きなようにさせてあげましょう。とはいえ、女性に気持ちいいと感じてもらうには、男性の騎乗位での腰の動かし方も知っておく必要があります。

女性と息を合わせることが、腰の動かし方のコツ。女性が沈みこんだ瞬間に下から腰を突きあげるように動かします。沈むと突き上げるの両方が合わさることで、より深くつながれるからです。

ピッタリ密着がいい感じ「座位」

座位は、文字どおり座って挿入する体位のこと。座った男性の上に、女性がまたがるようにして座り、挿入します。向かい合った場合は対面座位、座った男性の上に後ろ向きに女性が座ると、背面座位です。

女性が男性の上に座ることによって、身体の重みが加わってより深い挿入感になるのが座位の良さ。対面ではお互いの身体にしっかりと密着する姿勢になるため、より親密な雰囲気になるのが人気です。

女性が膝の上に乗っているため、男性の動きが制限されるのが座位という体位の特徴。そのため、ピストン運動の際の腰の動かし方は緩やかに。挿入状態を楽しむのに適した体位だけに、ゆっくりした動かし方にするのが、女性を気持ちよくさせるコツです。

寝転んだ姿勢でも「側位」

お互いに横向きに寝ころんだ姿勢から挿入する体位のことを、側位と言います。女性に挿入するためには男性が後ろに回らないといけないとあって、後側位とも呼ばれる体位です。

男性が後ろから女性の身体を抱きしめられるので、女性に喜ばれる体位でもあるのが特徴。さらに、お互いに横になっているため、姿勢が楽なことから、長く楽しめるのも魅力です。

ただし、寝転んだ姿勢での横向きからの挿入とあって、ペニスが抜けやすいのがいちばんのデメリット。そのため、側位では、可能な限り深く挿入します。抜き挿しするピストン運動ではなく、ゆっくりと掻きまわすような動かし方にすると女性を気持ちよくさせられ、男性も気持ちよくなるコツです。

刺激を求めるならこれ!「屈曲位」

屈曲位はあまり耳慣れない名前ですが、正常位のように女性が寝ころんだ姿勢。ただ、正常位と大きく異なるのが、屈曲位では女性の足が大きく開かれ、腰がベッドから浮くところです。足と腰が浮くことで身体に角度が付き、正常位よりも深い挿入になります。

女性の足を男性の肩にかけると、自然に足が開いて腰が浮きますが、女性にとってかなり大胆な姿勢になるので、正常位から徐々にヒートアップさせていきましょう。挿入感が深くなるだけに、ゆっくりと中に入り、ピストン運動も緩やかに行うのがコツ。

激しく動くと女性が痛みを感じることもあるだけに、女性が快感を感じるポイントを的確に突くような、そんな腰の動かし方を心がけてくださいね。

【女性編】体位別!気持ちいい腰の振り方

腰を振るのは男性にお任せという女性なら、もしかするとセックスの気持ちよさをかなり逃しているかもしれません。実は、女性も積極的に腰を振ることで、より快感を感じられることがわかっています。そこで、お次は女性が気持ちいいと感じる腰の動かし方をご紹介します。

主導権を握って思いのままに!「騎乗位」

セックスの体位の中で、女性がいちばん主導権を握れるのが騎乗位といっていいでしょう。男性は寝ころんだ状態ですので、その身体の上に乗った女性は、自分の思うようにタイミングを測って動けるからです。

腰を落として挿入したら、まずは挿入感を楽しみます。その後、ゆっくり回すように腰を動かしながら、徐々に大きく回したり、早く回したりすることで、自分が気持ちいいと感じるポイントがわかってくるでしょう。

十分に馴染んだら、腰を上下させます。ゆっくりと腰を上げ、抜けそうになるぎりぎりのところで沈み込むといった振り方が、快感を高めます。男性にかなりの焦らし効果をもたらす、おすすめの腰の振り方です。

彼にピッタリくっつく安心感がたまらない!「座位」

座位も、騎乗位と同様に女性が男性の身体の上に乗る体位。男性が動きづらいという点で共通するため、女性が主導権を握れる数少ない体位に当てはまります。

座った男性の膝の上にまたがるように座り、挿入する座位は、女性の腰の振り方次第で快感を高められる体位。男性の膝の上でM字型に両足を開き、膝で体を支えます。上体はやや反らせ気味にして腰の後ろについて安定させたら、体を上に引き上げ、そして下に落とすようにするのが基本となる腰の振り方です。

彼のペニスが抜けそうになるぎりぎりまで腰を引き上げたら、一気に腰を落とすと、彼を呻かせることができるでしょう。スピードを変えて、テンポよく行うのがコツです。

定番体位での腰の振り方は?「正常位」

セックスの体位の定番である正常位は、基本的に男性のリードに任せます。女性が気持ちいいと感じるところを男性が探っているため、女性が積極的に動くとかえってややこしくなる かも。

とはいえ、されるがままになっているのはもったいないので、男性の腰に手を回して体を固定しましょう。クリトリスが彼の腰にくっつくように腰を浮かせ、股間部分をこすりつけるように腰を振るのがポイントです。

男性が突くことでクリトリスが刺激されますが、腰を固定させれば上下への振り方も可能に。上下に腰を振ることで、クリトリスがこすれて気持ちよくなります。正常位で女性が動ける範囲は限定されるため、基本の体位での腰の振り方はぜひ知っておきたいところです。

大胆な振り方が男を誘う!「後背位」

「後ろからの挿入には抵抗がある」という女性は、意外と少なくありません。その一方で、彼に見られているという羞恥心が、興奮を高めるという女性が多いのも確か。正常位のセックスにマンネリ化や物足りなさを感じているなら、思い切って後背位で誘ってみるのはどうでしょうか。

いわゆるバックと呼ばれるこの体位、男性が動くのが基本というイメージがありますが、実は女性が腰を動かしやすいというメリットが。四つん這いの姿勢で男性から拘束される要素が少ないからです。

足幅を広めに、腰を少し落として突き上げるような腰の振り方がおすすめ。男性が挿入してきたら、自分でも腰を動かすことで、男性のピストン運動にメリハリが付けられます。

女性を喜ばせる腰の振り方のコツを知ろう!

男性と女性では、そもそもセックスで気持ちよくなるまでに必要な時間が違います。女性は時間をかけてゆっくりと興奮を高めないと、オーガズムに達することができません。続いては、女性を喜ばせることができる、そんな腰の振り方のコツを伝授します。

ここ大事!挿入してもすぐには動かない

男性が女性の中に挿入すると、亀頭はもちろん、ペニス全体を包み込まれる心地よさにうっとりし、とにかく動きたくなります。動けば動くほど敏感な亀頭部分が擦られ、より刺激を味わえるからです。

しかし女性の場合、挿入後すぐ男性に動かれると、痛みを伴うことがあります。そのため、喜ばれないことの方が多いと心得ておきましょう。ゆっくりと挿入し、すぐには動かないことが大切です。彼女に、じっくりと身体に入っていることを感じてもらいましょう。

時間としては5秒間程度がベスト。これで、膣内部にある愛液とペニスがしっとりと馴染みます。もちろん、愛液となじませるには分泌されていることが大前提です。前戯はゆめゆめ怠りなく。

いきなり激しい振り方はダメ!初めはゆっくり動く

女性の中に挿入した途端、その気持ちよさに理性が吹っ飛び、激しい振り方で彼女をドン引きさせたという経験はないでしょうか。「彼女も気持ちよさそうにしていたよ」というあなた、それ、演技かもしれませんよ?

膣の濡れ具合が足りなかったり、男性のサイズが大きいと、女性は挿入自体に抵抗感を感じます。痛みを伴う場合もあり、そんな状態でいきなり激しい振り方でこられたら、ドン引きどころの騒ぎではありません。

あまりの気持ちよさに、とにかく早く動きたくても、ここはぐっと我慢。彼女がもっととねだってくるまで、最初はとにかくゆっくり動くことが大事です。挿入したら、膣の中全体をこねるような振り方をするのがいいでしょう。

女性の興奮を高めよう!焦らしながら動く

男性は性的刺激を与えられると、勃起します。勃起すれば、セックスの準備はあっという間に整うだけに、あとは猪突猛進という男性も少なくありません。

一方の女性は、性的刺激を感じてもすぐに準備OKとはならないのが特徴。膣内部がしっとりと愛液で濡れないことには、挿入されても痛いだけです。膣内部に潤いをもたらす愛液を分泌するのは、十分な前戯とあって、身体全体を愛撫して刺激を与えることが大事です。

挿入で気持ちよく感じてもらうには、焦らすような振り方をするのがポイント。敏感な膣口に浅く挿入して抜くといった振り方をすると、焦らされることで興奮します。その後でしっかり挿入すれば、気持ちいいと感じてもらるでしょう。

時には強烈に!しばしば強い刺激を与える

女性の膣内に挿入したら、とにかく奥深くを突けば気持ちいいはずと考え、ひたすら強いリズムでパンパンと腰を打ち付けるピストン運動をする男性は多いもの。けれど、これって実は女性にとって、気持ちよくない振り方の典型です。

子宮口にまで届くほど深く挿入されたうえに、常に強い力でピストン運動をされると、苦痛を感じる女性も少なくありません。同じリズムでメリハリがないことが興奮を誘わず、一気に興ざめするという声も。

昔から、女性を気持ちよくさせる振り方のコツは、浅いリズムを刻みながら、時に深く突いて強い刺激を与えることだと言われています。九浅一深と言われる、リズムを心がけた振り方をマスターしましょう。

女性はどうする?男性を喜ばせる腰の振り方のコツ

男性には男性の、セックスで女性を喜ばせる振り方があるように、女性には女性に適した振り方があります。女性だって、セックスで男性を喜ばせたいですよね。そこで、女性が男性を喜ばせるにはどうしたらいいか、その振り方のコツをご紹介します。

まずは基本から!男性のリズムに合わせる

セックスをするにあたって、まず正常位からスタートというカップルがほとんどでしょう。女性にとっては、男性に主導権を渡すことになり、女性らしさをアピールできる体位でもあります。

ただ、主導権を男性にゆだねることになるだけに、すべてが男性任せになりがち。男性は女性が気持ちいいと感じるスポットがどこかを、挿入しながら探っています。そのため、男性のリズムに合わせるような振り方にするのがベスト。

男性のピストン運動が早くなってきたら、それに合わせて自分も早い振り方に変えるといった具合に、リズムに合わせることで一体感が生まれます。彼も動かしやすくなるので、まずは基本の振り方からマスターしておきましょう。

コツはクイっと上げる感じ!おしりに力を入れる

女性の骨盤の下には、骨盤を支える骨盤底筋という筋肉があります。この骨盤底筋はおしりや膣、クリトリスなどとつながっているため、この筋肉が鍛えられている女性は名器の持ち主であることがしばしば。

そこで、腰を振る際にはおしりを意識してみましょう。おしりに力を入れることで、骨盤底筋が動き、膣もつられて一緒に引き締まります。力を入れる際に、上方向へクイっと上げるのがコツ。

挿入されているときにクイっと上げる感じを意識しておしりに力を入れる振り方をすると、膣が締まります。おしりが上へと引き上げる動きが同時に働いて、締め付けながら引っ張り上げる感じに。この振り方によるWの刺激に、男性は悶絶必至です。

密着させるのがポイント!腰をくっつける

恥ずかしがり屋の女性にとっては、自ら振るという行為そのものがあまりにも大胆過ぎて、とてもできないということもあるかもしれません。そんな時におすすめなのが、男性の腰に股間を密着させて動かす振り方です。

密着しているので、自然と大きな動きはできなくなり、恥ずかしさも薄れます。一方で、密着させることによって挿入度合いが深くなるため、男性の満足度が高くなるのも特徴です。

徐々に慣れてきたら、正常位では思い切って両足を回すというのもおすすめ。足でがっちり固定させることで彼の動きが制限されますので、いつもと違う感覚に彼も喜ぶことでしょう。

予測不能な動きに悶絶必至?くねくねと動かす

彼の動きに合わせた振り方をすると、彼が自由に動けるとあってお互いに気持ちいいと感じます。ただ、いつも同じだとお互いにマンネリ化してしまうもの。そのうち、挿入して何となく動かして終わり、なんてことになりかねません。

男性は挿入したあと、ペニスを使って女性が気持ちいいと感じるスポットを探します。そこで、男性を喜ばせるためには、時に予測不能な振り方をしてみせるのがいいでしょう。一番のおすすめは、下半身全体を使ってくねくねと動かすこと。

くねくねとした下半身の振り方に適した体位と言えば、騎乗位です。そのほか、座位もいいでしょう。予測不能な動きで彼を喜ばせられるとあって、積極的に動かしましょう。

幻滅を避けるには?腰の振り方についての注意点!

腰の振り方一つで、それまでいいムードだったのが一気に興ざめしてしまうこともあるのがセックス。セックスの際の正しい振り方を教わる機会はほぼないとあって、知らないうちに相手を幻滅させる動かし方になっているかもしれません。 そこで、相手を幻滅させないために知っておきたい、振り方の注意点をまとめました。

どちらも共通!自分本位に動かすのはNG

セックスで動く割合は男性の方が多いだけに、女性のことを考えない自分本位な振り方は完全にNGです。

どれだけ前戯に時間をかけても、挿入した途端、自分を置いてけぼりにするような自分本位な振り方をされた途端、女性は一気に興ざめするでしょう。これでは、せっかく時間をかけて盛り上げた雰囲気も台無し。男性はくれぐれも注意したいところです。

女性なら自分本位な振り方をしても大丈夫かというと、そんなことはありません。騎乗位では女性がリードした振り方になるだけに、どんどんと上下に動けば、男性の身体に負担がかかります。挿入した状態で大きく回す振り方は、ペニスが痛くなることも。女性も自分本位に動かすのはNGです。

ほどほどが大事?腰が痛いときは無理しない

気持ちいいセックスをするために腰の振り方は重要な要素であるのは確かです。とはいえ、激しく動かしたり、何度も突いては抜くという動作はかなり大変。

パソコンを使ったデスクワークが仕事という人は、長時間座りっぱなしで腰痛を抱えていることが少なくありません。慢性的な痛みに悩まされながらも、彼女とのセックスは頑張りたいという男性もいるでしょう。

とはいえ、痛い時に無理のかかる振り方をするのは考えもの。「魔女の一撃」と呼ばれるぎっくり腰になってしまったら、その場で動けなくなってしまいます。女性も、普段あまり腰を動かさないと、同じ事態を招く可能性が。痛い時は無理をせず、ほどほどにしておくことも大事です。

意外と体力が必要!疲れにくい体位を選ぶ

セックスの基本の体位である正常位では、男性のピストン運動と呼ばれる振り方が決め手にことから、彼女を気持ちよくさせようと頑張りがち。ただ、正常位は男性が動く振り方になるため、意外と疲れるのも事実です。セックスで気持ちよくなるには、体力が必要だと感じたことはないでしょうか。

女性も正常位で、男性に合わせた振り方をすることが可能です。ただ、男性が絶倫だと、ピストン運動も長くなる傾向が。女性の場合は、長時間にわたって受け止めなければならない疲れがでてきます。

今日はちょっと疲れているなと感じた時は、お互いが寝そべってセックスができる側位など、疲れにくい体位を選ぶことも重要です。

疲れにくくて感度バツグン!ゆっくり小刻みに動く

動かすことへの疲れや、体力を消耗すると感じる男性は、無駄な動きが多い可能性があります。大きなピストン運動をしたり、奥深くまで強く挿入することが女性を喜ばせると考えているなら、疲れるのはもちろん、体力も消耗するでしょう。

女性が激しすぎる動きや、大きな動きで快感を得にくいのは既に述べました。その理由は、気持ちいいと感じるスポットに当たっていないから。女性が感じるポイントを知り、的確に突くには、ゆっくりと小刻みに動く振り方がいいのです。

意識することで、その振り方は自然と小さく、緩やかな動気になるでしょう。男性にとっては疲れにくい動かし方になる上に、女性に喜ばれるとあって、一石二鳥です。

最高に感じた腰の振り方エピソード【男性編】

振り方ひとつで、セックスの気持ちよさはどれほど変わるのでしょうか?実際に体験した人のエピソードを知ると、自分も経験したくなってきますよね。そこで、最高!と感じた振り方エピソードをご紹介します。まずは男性編からどうぞ。

ハンパなく焦らされてすごく興奮した

「彼女はとてもセックス上手。特に、下半身の振り方が最高にうまいんです。イクっと思った瞬間に、見事にすっと抜いてしまう。これを何度もやられたときは、ハンパなく焦らされましたね」(男性/28歳/会社員)

男性を焦らすのが上手なのは、主導権を握れる騎乗位でのテクニックが長けている女性の特徴でもあります。女性は自分自身が焦らされることによって興奮するため、男性のことも焦らしたくなるのでしょう。焦らしが興奮を煽り、気持ちいいセックスになっているのは間違いなさそうですね。

年上彼女は腰の振り方が激しくて…

「年上の彼女と付き合っていた時のこと。彼女に手ほどきを受けることも多かったので、騎乗位や座位など、彼女にリードを任せる体位をよくやりました。彼女は腰の振り方が激しくて、その刺激に頭が真っ白になったものです」(22歳/男性/大学生)

経験豊富な年上女性とのセックスは、年下男性によっては女性を気持ちよくさせる振り方を学ぶ絶好のチャンス!けれど、あまりにも振り方が激しく、動かし方が上手な年上女性からの手ほどきとなると、もはや学んでいる余裕はなさようですね。

我慢させられどおし!まじヤバかった

「いつも正常位に始まり、彼女がOKならバック。で、また正常位に戻るというパターンにマンネリ化を感じていた時、彼女がいきなり僕をベッドに押し付け、またがってきました。それだけでもびっくりなのに、騎乗位になった彼女がぼくのペニスを絞めつけたり、緩めたりするんです。

抜けるか抜けないかのぎりぎりのところまで浮かせたかと思ったら、いきなり深くズン!その絶妙な振り方に我慢させられどおしで、まじヤバかったです」(27歳/男性/販売職)

いつもは男性任せの女性が主導権を握るだけでも驚きですが、自由自在な振り方が絶妙だと、「まじヤバい」と感じるのも当然。どうやって覚えたのかと心配になるかもしれませんね。

巧みな緩急に翻弄されっぱなし

「普段はおとなしい彼女が珍しく『今日は私にさせて』というので、騎乗位になったのが間違いでした。彼女の動かし方の巧みなことといったら!緩急をつけたり、こね回したりと上下左右に動く振り方に、完全に主導権を握られました」(29歳/男性/営業職)

女性に翻弄され、想像以上の気持ちよさを感じた体験をしている男性の多くが、騎乗位や座位が多いことがわかります。女性が主導権を握るだけに、彼女の思いがけないテクニシャンぶりを発見することになるかも。

いつも正常位で自分が主導権を握っているという男性は、騎乗位で彼女に主導権を渡すと、ビックリ仰天の快感を与えてもらえそうですね。

最高に感じた腰の振り方エピソード【女性編】

男性の多くが、女性に上に乗られて主導権を握られた時、その振り方で最高によかったという経験をしているよう。では、女性はどうなのでしょうか。女性は男性によってさまざまな体位に導かれるだけに、女性としては大いに気になりますよね。続いては、女性編のエピソードをどうぞ。

感じるところばかり狙ってくる彼が憎たらしい!

「彼はかなりセックスの経験が豊富。女性のどこが感じるかを的確に見極めるんです。だから、彼は挿入してから、とにかく私の感じるところばかり狙ってくる!もう快感で頭の中が真っ白なのに、的確に狙って振ってくる彼が憎たらしい。けど、離れられません」(23歳/女性/看護師)

セックスの経験が豊富な男性は、女性のどこを責めれば感じるかをよく知っていますよね。だからこそセックス上手になれるわけですが、挿入後、感じるところを的確に、それも執拗に突く動かし方をされたら、頭の中が真っ白になるのも無理はなさそう。けれど、テクニックがイマイチな彼氏を持つ女性からしたら、羨ましい体験談でもあります。

約束が違う!騎乗位で下から突き上げられて…

「今日は任せると言われて、騎乗位の体位を取った彼。私も自分の好きにできるとあって、好みの体位です。いつものように、自分で気持ちいいところを探して動いていたら、彼が急に下から突き上げてきて!

ちょうど身体を落としたタイミングと重なったので、快感で朦朧としちゃいました。任せるって言っておきながら、約束が違うと思ったけれど、それからはいつ来るかと楽しみにしちゃってます」(20歳/女性/学生)

騎乗位で快感を感じた男性が多いように、女性も騎乗位での彼の予想外の動きから快感を得ることが多いよう。そう考えると、男女共に騎乗位はセックスの時の定番体位にしなければと思えてきますね。

動きたいのに動かせてくれない彼

「初めて後側位という体位を教えてくれた彼。後ろから抱きしめられて、乳首やクリトリスを愛撫される気持ちよさを知って、もう我慢できなくなりました。彼はゆっくりと挿入してきて、ピタッと静止。早く彼を感じたくて動きたいのに、足を押さえて動かせないようにするんです。彼の耐えがたいほどゆっくりな動かし方に、気がヘンになりそうでした」(26歳/女性/受付嬢)

男性は女性よりも早く興奮するにもかかわらず、女性に気がヘンになりそうと感じさせるくらい、ゆっくりと動かせられるとはすごいもの。よほどのセックス上手と見受けられますが、女性としては、ぜひ経験してみたい体験談ですよね。

後ろから羽交い絞めにされて立ったまま!

「二人で映画を見ていたら、エロティックなシーンが。何となく気まずくなって洗面所に行ったところ、後ろから彼が抱きついてきて、羽交い絞めにされました。お互い、身体はもう準備万端になっていたから、立ったまま彼にバックで挿入されてきて…。洗面所の鏡に映った彼が動くのがエロくて、もう最高でした」(22歳/女性/大学生)

いつもと違うシチュエーションのセックスは、それだけで興奮するもの。すでに性的な刺激で女性が濡れていたからこそできた体位ですが、羽交い絞めにされた姿が鏡に映っているのを見ただけで濡れてきそう。立ったまま挿入され、動かれたときの快感がどんなものなのか、非常に気になります。

女子に人気の寝バックをねだってみたら…

「最近、女子が中イキできると人気の寝バックという体位があると知って、彼におねだりしてみたら、これがとんでもない間違いでした。彼が覆いかぶさってくるので動きがとれないのに、背後から抱きしめられて、あちこちをまさぐられます。しかも挿入がじれったいほどゆっくりで、緩慢。初めて中イキしちゃいました」(23歳/女性/販売)

最近、中イキできると女性に注目されているのが、寝バックという体位。もし、彼が知っていて、テクニックを持っていたとしたら、かなりの快感を与えてもらえそう。覚悟を決めて頼んだ方がいいかもしれませんが、その気持ちよさはぜひ体験してみたいところです。

セックスでの腰の振り方は重要!さっそくレッスンを

セックスでの動作は、男性の場合は特に本能がつかさどって、無意識に動いているケースも多いもの。女性も気持ちよくなってくれば、無意識に動けるようになる可能性があります。ただ、もっと気持ちいいセックスにするためには、正常位など体位別に適した動かし方を知っておくことが大事。

「自分から動かすのは恥ずかしい」という気持ちを持っている女性も多いとはいえ、積極的に動かすことで男性が喜ぶことがわかりました。男性は、女性が喜ぶ動かし方をマスターすることが、女性を喜ばせるセックスにつながります。

そうとわかれば、男女それぞれに適した、腰の振り方レッスンをさっそく開始しましょう!成果が表れるのが待ち遠しくなりますね。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


クンニでいかせる方法とは?基本&上級テクニックから注意点まで伝授

クンニでいかせる方法とは?基本&上級テクニックから注意点まで伝授

女性に施すオーラルセックス、クンニリングス。どこを刺激したらよいのか、どんな風にしたら女性を気持ちよくできるのか、悩む男性も多いことでしょう。この記事では、基本的なクンニの方法はもちろん、女性をいかせるポイントや女性の本音なども紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね!


スローセックスの方法とコツは?愛撫すべきスポットや体験談も紹介!

スローセックスの方法とコツは?愛撫すべきスポットや体験談も紹介!

話題のスローセックスは普段のセックスと何が違うのでしょうか?今回は、スローセックスとは何か、メリットややり方、コツ、そして体験談まで、丸ごとご紹介します。時間をかける愛撫とは?女性が今までになく感じる方法とは?など、気になるスローセックスのあれこれ、ぜひ知ってください!


巨根が好きな理由&好きじゃない理由を女性に直撃!巨根になる方法も

巨根が好きな理由&好きじゃない理由を女性に直撃!巨根になる方法も

女性は巨根の男性についてどう考えているのでしょうか。また、日本でいう巨根とは、どのくらいのサイズのものを指すのでしょうか?そこで今回は、日本における巨根の基準や、女性が巨根が好きな理由、嫌いな理由などを紹介していきます。また、巨根になる方法も紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


「まんぐりがえし」とは?メリット&デメリットや女性の経験談も紹介

「まんぐりがえし」とは?メリット&デメリットや女性の経験談も紹介

「まんぐりがえし」という体位があることは知っていても、果たして挿入に向いているのか、女性が喜ぶのかどうかはよくわからない、という人は多いでしょう。そこで今回は、まんぐりがえしについて解説していきます。まんぐりがえしのメリットやデメリット、女性を気持ちよくするためのテクニック、まんぐりがえしをセックスに取り入れている先輩たちの声などを紹介します。この記事で、まんぐりがえしのすべてがわかりますよ。


クリトリスを勃起させる方法【必見】パターン別のやり方とコツを伝授

クリトリスを勃起させる方法【必見】パターン別のやり方とコツを伝授

クリトリスは少しの刺激でも敏感に感じるものです。だからといって、愛撫の方法にパターンがないわけではありませんし、どんな方法でもいいというわけではありません。そこで今回は、そんなクリトリスの正しい勃起のさせ方や、愛撫の方法をご紹介します。女性を快感に導きたい男性は、ぜひこちらの記事を参考にしてくださいね!


最新の投稿


旅館でセックスしていいの?旅館エッチのマナーと注意点を徹底解説!

旅館でセックスしていいの?旅館エッチのマナーと注意点を徹底解説!

日常のストレスを解消するために、カップルで温泉旅館に足を運ぶこともあるでしょう。気持ちいい温泉、美味しい料理を楽しんだ後は、旅館の部屋でセックスを楽しむカップルも多いはずです。この記事では、温泉旅館でのエッチのマナーや注意点を徹底解説していきます。


【必見】アメリカ人のセックス事情を大公開!日本人との違いや経験談も解説

【必見】アメリカ人のセックス事情を大公開!日本人との違いや経験談も解説

アメリカ人のセックス事情って、気になりますよね。男女問わず積極的で大胆など、日本人とは違うメージを持っている人も多いでしょう。今回は、アメリカ人のセックス事情に迫っていきます。ぜひこの機会に、日本人との違いなどをチェックしてみてください。


ロールスロイス体位って何?やり方や注意点を徹底解説【男性必見】

ロールスロイス体位って何?やり方や注意点を徹底解説【男性必見】

あの有名なAV男優のしみけんさんが、女性が一番気持ち良くなれる体位として紹介したことで話題となった「ロールスロイス体位」。一度はロールスロイス体位で女性を気持ち良くさせてあげたいですよね。そこで今回は、ロールスロイス体位のやり方や注意点などをご紹介します。


職場でオナニーする人は意外といる?バレずにする方法や注意点

職場でオナニーする人は意外といる?バレずにする方法や注意点

職場でのオナニーは、家でするよりも興奮すると言われています。実際に職場オナニーをしたことはないけれど、したくなったことがある人もいるのではないでしょうか。この記事では、職場でオナニーをする理由や場所、注意点などを紹介します。職場オナニーに興味のある人は、ぜひ読んでみて下さい。


女性が年上の20歳差カップルの実態!体験談やうまくいく秘訣を紹介

女性が年上の20歳差カップルの実態!体験談やうまくいく秘訣を紹介

2024年現在、年の差カップルが増えています。街を歩いていても、20歳以上年齢差があるカップルを見かけることが多くなってきました。そんな年の差カップルのなかでも、女性が20歳以上年上の場合、どのような恋愛になるのか気になる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、女性が年上の20歳差の恋愛についてまとめて紹介します。加えて、20歳差年下彼氏の芸能人カップルや、女性が年上の20歳差カップルがうまくいくポイントも解説!20歳差カップルのメリットを理解して、素敵な恋を掴みましょう。