王様ゲームで盛り上がるネタ31選!合コンで使える恋愛ネタもご紹介

王様ゲームで盛り上がるネタ31選!合コンで使える恋愛ネタもご紹介

さまざまな場所で楽しめる「王様ゲーム」。お馴染みであるがゆえに、ネタ不足になってしまうこともよくあるでしょう。そこで今回は、王様ゲームをする際に盛り上がるネタを紹介していきます。面白系や恋愛系、暴露系など、たくさんのネタを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。


王様ゲームのネタが被らないようにしたい!

主に合コンなどで楽しまれることの多い「王様ゲーム」。そんな王様ゲームは、ネタが被ってしまうとテンションが下がってきてしまう場合がほとんどです。それでは一体、どういう風にネタを決めて盛り上げていけばよいのでしょうか。

合コンなら面白系が盛り上がる


王様ゲームを行うのは、主に合コンですよね。合コンで使用するネタは、始めは面白系のネタを使う方が盛り上がります。

もちろん面白系とは言っても、誰かをおとしめるようなネタはNG。モテるモテない関係なしに、参加者全員が笑えて楽しめるネタをチョイスしましょう。

そうすれば、場はどんどん盛り上がり、楽しい王様ゲームになることでしょう。

過激すぎる命令はドン引きされる可能性も…


王様ゲームの命令は、仲良くなるにつれて過激化していくことが多いです。特にお酒が入っている時は要注意。

雰囲気が良ければ、少し過激なネタ程度なら楽しめますが、あまりにもひどい下ネタや、性的な命令などは完全にアウトです。空気を読めずにそういった命令を出すと、周りの人の酔いがさめてしまい、ドン引きされる可能性が出てきてしまいますよ。

一度ドン引きされると、大なり小なり距離を置かれてしまうことがほとんどですので、そうならないためにも、過激なネタは出さず全員が楽しめる命令をしましょう。

王様ゲームにおすすめのネタ【面白系】

それではここからは、王様ゲームにおすすめのネタを紹介していきましょう。始めは面白いネタから。盛り上げに使うも良し、仲良くなるために使うも良しです。

語尾に〇〇を付ける


割と定番なイメージのある、「語尾に〇〇を付けて話す」という命令。語尾は難しくないものなら何でもオッケーです。

「でしゅ」や「ばぶー」など、赤ちゃん言葉のもので面白さを出してもいいですし、「にゃー」や「コン」などの動物の鳴き声を語尾に入れるのも楽しいでしょう。

男ばかりでやるというのなら、「~ですわ」や「~かしら?」など、オネエのような語尾でもいいですね。語尾ではありませんが、一人称を「わたくし」に変える、なんてものもおすすめです。

全力でモノマネをする


全力でのモノマネは、場を盛り上げるネタとしてかなり重要と言えます。モノマネする対象は、有名人や漫画、ドラマの名言など、色々と種類がありますから、あまり飽きがこない上に、序盤の方での笑いの種としての役割を果たしてくれるからです。

とは言っても、連発には要注意。ほかのネタも交えつつ、モノマネ系の命令を入れていった方がよいでしょう。

また、相手が女性だとモノマネするのを恥ずかしがられる場合があります。そんな時は、動物のモノマネなどを可にして、思わぬ可愛い瞬間を狙うのもアリですよ。

即興劇をする


昼ドラ、RPG、純愛など、王様の好きなジャンルを指定しての即興劇も、面白いネタの1つです。

しかも、この命令は何人でも指定可能なため、皆で話すきっかけになります。そして、一度皆で話をすれば、場も盛り上がっていくことでしょう。途中で王様が乱入してみるのも、楽しいかもしれませんね。

しかし、AVのワンシーンなどの過激なものはアウト。そういったものを命令してしまうと、面白いネタではなくしらけるネタになってしまいます。

アイドルっぽく自己紹介


AKBやももクロのように、元気いっぱいに自己紹介するのも面白いネタになります。このネタは、男女どちらがやるのかによって反応は変わりますが、どちらがやっても面白いことに変わりはありません。

男性がやれば大体は笑いに変わりますし、女性がやれば可愛らしいものが多くなるでしょう。いつもそんなキャラクターでない人に当たれば、その人の意外な一面が見えてくるかも。

渾身の一発ギャグを披露する


一発ギャグは、持ちネタでも芸人がやっているものでもオッケーです。もし王様が内容を指定するのなら、皆が知っているであろうギャグがおすすめ。そうすれば、たとえ笑いが取れなくても場がしらけにくくなります。

とはいえ、仮にしらけたとしても、そのしらけ具合が逆に笑いを誘うこともあるでしょう。

また、そういったことが苦手という人がいれば、誰かが代わりにやるというのもおすすめですよ。

皆でくすぐる


王様ゲームの参加者全員で命令した相手をくすぐる、というのも面白いものです。

しかもこのネタは、反応を見るのも楽しいですし、何よりボディタッチができます。ボディタッチは親睦を深めるのに優秀なコミュニケーション。同性同士、異性同士関係なく接触するいいきっかけになります。

ただし、相手次第ではきちんと手加減してあげるのも重要です。特にくすぐったがりの人はよく動きますから、あらぬところにタッチしてしまわないように気を付けなければいけません。「10秒間」などと短めの時間を設定すると安全でしょう。

王様ゲームにおすすめのネタ【恋愛系】

続いては、恋愛系のネタです。恋愛系のネタは、合コンでの王様ゲームの命令に最適。時々取り入れつつ、異性との交流を楽しみましょう。

手をつないで散歩してくる


どこまで散歩してくるかは王様次第ではありますが、上手く男女でペアになれば話すきっかけになります。しかも、二人きりで手を繋ぐことになれば、普通に話すよりも恋愛に進展しやすくなることでしょう。

また、男性同士だと色々と地獄な場合が多いですが、それもまた一興です。あとで笑い話となり、話の中心になれる可能性が上がります。

そのため、指定された時には、いっそ開き直ってみるのもアリです。明らかにギャグになる場合は、冗談交じりに恥ずかしがってみるのも楽しいですよ。

一分間見つめあう


「一分間見つめあい」の時には、メガネなどを外してそのままの目で見つめあってみましょう。その上で真正面からガン見してもいいですし、上目遣いなどをして女子力をアピールしてみるのも面白いですよ。

とは言え、男女のペアの時にガン見はあまりよくありません。相手に気持ち悪いという印象を残してまう可能性があるからです。そのため、男女のペアが当たった場合にはあまりガン見しない方がよいでしょう。

投げキッスをする


投げキッスは、男女のペアであればいかに自分をよく見せるか、同性同士であればいかに自分の面白さをアピール出来るかが重要になってきます。

男女の時には、女性は可愛さや綺麗さを重視した方がよいでしょう。一番のおすすめは、少々上目遣いで恥じらいながらの投げキッス。気になる相手がいる場合には、さりげなくその人に視線を向けるのもいいですよ。

男性の場合は、かっこよさかおもしろさに重きを置くのがおすすめ。自分の投げキッスに自信があればそのままかっこよく、自信がない場合にはアホなくらいに唇をすぼめてみたりウインクをしてみるのがいいでしょう。

ハグをする


合法的にボディタッチできるのがハグです。その際、手の位置には気を付けましょう。特に男性は、女性のお尻やお尻に近い部分を触ってしまうと、セクハラと思われてドン引きされてしまう可能性があります。

また女性も、脈ありが確定しない限りはベタベタ触らない方がよいでしょう。セクハラと取られることはなくても、気持ち悪い女性というレッテルを貼られる危険性があります。

とは言え、ハグは上半身全体でボディタッチできるため、親密度を上げるには最適です。相手が気になる人だった場合には、話すきっかけとして利用するのもよいでしょう。

膝枕をする


女性が男性に、男性が女性に、同性同士でなど、膝枕はどのペアでも何となく盛り上がります。それに、膝枕は接触部分が少ないため、普段は接触を苦手としている人でもそれほど嫌がらない可能性が高いです。

とは言っても、女性がミニスカートやショートパンツなどを履いている時は要注意。女性同士ならまだしも、露出している足の部分を男性がうっかり触ってしまうと、痴漢扱いされる場合があります。

盛り上がるネタだからこそ、しらけないようにお気を付けくださいね。

告白をする


loveの意味でもlikeの意味でも、告白をするときは全力でいきましょう。基準としては、相手が赤面するぐらいの勢いがベスト。

男女のペアであれば、相手の思わぬ一面を見られる可能性がありますし、同性同士であれば笑いの種になったり友情が深まったりします。

そんなの素直に言えない!という人は、お酒の勢いを借りてもいいかもしれません。

王様ゲームにおすすめのネタ【暴露系】

暴露系のネタは、その人のことを知るのにいい役割を果たしてくれます。いくつか暴露していく内に、相手の意外な一面が見えてくるかもしれません。

指定した相手の好きな所を5つ言う


まだ知り合って間もないメンバーならば難しいかもしれませんが、仲のいいメンバーでするネタとしてはおすすめです。異性間、同性間関係なく仲を深められますし、言う人の本音を聞けるかもしれません。

それに、好きな所を言うことによって、場の雰囲気自体もいいものに変化していきます。そういった雰囲気になれば、少しネタが過激なものになってきても許される可能性が高いです。

つまり、好きな所を言うというネタは、次のネタに繋げやすい命令だと言えるでしょう。

恥ずかしかった経験を話す


恥ずかしい経験というのは、案外ほとんどの人が経験したことのある出来事だったりします。そのため、話題として引き継ぎやすいうえ、その人の一面を知ることができます。

また、経験を話す側も内容によっては、自分にはこういった可愛い面もあるんだよ、と周りにアピールできるかもしれません。

普段の会話でいきなり恥ずかしい経験を話しても不自然でしかありませんが、王様ゲーム内であれば、自然と話題にできるのです。

この中でタイプの人を指さす


このネタを出すのに一番おすすめなのは、やはり合コンです。

とは言っても、王様ゲームの序盤に出してしまうと、タイプの人が決まっていなかったり、指定された人が困ってしまう場合があります。

そのため、王様ゲームを始めてある程度盛り上がってきた頃に出すのがベスト。そのくらいのタイミングなら、いい雰囲気になっても拒否されても、笑いで済まされることでしょう。

初恋を語る


初恋というのは、年齢を問わず話題にしやすいものです。いくつの時にどこでどんなアピールをしたかなど、なるべく事細かに指定するのがいいでしょう。

もし語る側になって、初恋がまだという人は、気になった人のことを語ってみましょう。今の恋人が初恋だという人は、その相手について語っても面白いですよ。

経験人数を暴露


この経験人数は、なるべく本当の数値を言っていきましょう。経験がない人もある人も、嘘をついてもいずれはバレます。

それならば開き直って、本当のことを伝えた方が信用度は上がりますし、そこに興味を持ってくれる人がいるかもしれません。しかし嘘をついてしまうと、過度な期待を持たれて、自分で自分の首を絞める事態になる可能性が出てきます。

そのため、経験人数が多すぎるという人以外は、なるべく正直に告白していきましょう。

王様ゲームにおすすめのネタ【セクシー系】

男女間でする王様ゲームで欠かせないのが、セクシー系のネタです。セクシー系のネタは、軽いボディタッチやセクシーな反応など、少々アダルトな雰囲気を出せる確率がアップします。アダルトな雰囲気になれば、恋愛関係に持ち込みやすくなることでしょう。

太ももタッチ


太ももタッチをする際には、女性は上目遣いか流し目で、男性は優しくタッチするのがベストです。

特に男性は、相手が女性だった場合、最大限優しく触れなければいけません。女性は男性が思っている以上に柔肌です。そして、異性に触れられることに敏感な人が多くいます。

ただの王様ゲームの命令だからと言って無造作に触ってしまうと、好感度ががた落ちしてしまうのです。触れる時には優しく。これを心がけていきましょう。

耳に息を吹きかける


耳に息を吹きかけるというのは、王様ゲームのネタ以外でやることは滅多にないですよね。だからこそ、相手の見たことのない反応を見られる可能性があります。

息を吹きかける側は、相手を感じさせる勢いでやりましょう。感じている姿は男女問わずドキッとしますし、可愛く思うことがほとんどです。

そういった反応は、ちょっとアダルトな雰囲気を出すのに持ってこいですよ。

体の一部にキスをする


キスは、王様ゲームのネタの中でも定番中の定番です。手や足、頬っぺたなど、どこを指定するかは王様次第。

しかし、どの場所を指定されたとしても、見ている側も実行している側もドキドキものです。そのドキドキ感は男女間を意識させるのに十分ですし、楽しくもあります。

また、折角の王様ゲームですから、ちょっと気取って、ひざまずいてキスしてみるのも一興。その場にいる全員のドキドキ感が増していくことでしょう。

喘ぎ声を出す


喘ぎ声は、その場の雰囲気に刺激を与えます。そのため、「ああんっ」「ああっ」など、思い切って言ってみましょう。

とは言っても、恥じらいは大切です。王様ゲームだから仕方ないといった雰囲気で、恥じらいを持って喘いでみましょう。

そんな異性の姿は相手をドキッとさせ、場の雰囲気も温まっていくことでしょう。

キス顔をする


大勢の人に見られることのないキス顔を晒してしまうのは恥ずかしいものですが、女性なら可愛らしく一瞬だけ見せるのもアリです。

男性の場合は面白おかしくしてみても場が盛り上がるでしょう。

また、2人指名をする場合は「向かい合わせでキス顔をする」と命令してみるのも良いでしょう。男女ならドキドキ感が、同性なら普段見れない光景が見え、盛り上がりますよ。

着ている下着の色や形を言う


大人しそうな顔をして派手目な色だったり、予想もしないような形の下着だったりする場合があります。

「えぇー!意外!」といったリアクションを周囲が取りやすい上、「何色でしょうか」といった感じでクイズ形式にすることも可能です。

ある程度の誤魔化しもきくため、下ネタなどが苦手な人でも比較的受け入れやすいネタでしょう。

王様ゲームにおすすめのネタ【恥ずかしい系】

王様ゲームには、やっている本人は恥ずかしいけど周りは笑えるような、恥ずかしいネタも必要です。同性間のお遊び王様ゲームや、異性間でする王様ゲームの盛り上がりネタとして、ガンガン使っていきましょう。

全力で変顔!


王様ゲームで割と命令しやすいのが変顔です。変顔の仕方が分からないという人はネットで調べてもいいですし、周りの人の指示に従って実行してもいいでしょう。

とは言え、女性に当たってしまうと、見る方が可哀想な気持ちになってしまうことが多いですよね。その場合は、男性が体を張って代わりにやるのもいいですよ。

困っている女性をそっと助ける。その優しさが恋愛につながることもあるのではないでしょうか。

尻文字


やるのは簡単なのに、案外羞恥心を煽られる尻文字。そんな尻文字を自分から進んでする人はあまりいないでしょう。そんな尻文字だからこそ、運任せの王様ゲームに使用すると、程よいドキドキ感が味わえます。

そしてそのドキドキ感は、吊り橋効果にも似た感覚がすることでしょう。

たかが尻文字、されど尻文字。王様ゲームのネタに使用することによって、意外な恋愛発展につながるかもしれません。

決めポーズ付きで中二病セリフ


見ている側がふふっと笑えるのが「中二病セリフ」です。昔は知らない人が多かった中二病セリフですが、今は大体の人が一つは知っていることでしょう。

言う内容としては、アニメや漫画のネタでもいいですし、中二病っぽいことを自分で想像して実行しても問題ありません。周りが調べたものを指定するというのも面白いでしょう。

王様ゲームという運任せのゲームだからこそ、当たった相手の普段見られない面白い一幕が見られるかもしれません。

AVをレンタルしてくる


AVレンタルは、同性同士でしている王様ゲームでは一人を指名し、男女混合でしている場合はペアを指名するのがおすすめです。

それはなぜかというと、同性同士でする王様ゲームで複数を指名してしまうと、ただふざけているだけになる場合が多くなってしまい、男女混合の王様ゲームで一人だけを指名すると、羞恥心に煽られて無難なものをチョイスする場合が多くなるからです。

どちらも、王様ゲームのネタとしては盛り上がりにかけてしまいますよね。そのため、同性同士の王様ゲームでは一人指名、男女混合の王様ゲームではペア指名がベストでしょう。

王様ゲームにおすすめのネタ【食べ物系】

王様ゲームで、誰でも実行しやすく命令しやすいのが、食べ物系のネタです。序盤でも終盤でも出しやすいネタなので、命令内容に困ったときに使用するとよいでしょう。

ドリンクバーの全種ミックスを飲む


食べ物系で一番出てきやすい命令が、ミックスジュースです。家での王様ゲームの場合は難しいですが、カラオケなどでする場合には、見た目が危ないジュースに仕上がったりしますので、かなり盛り上がることでしょう。

また、「〇番が作ったミックスジュースを飲む」という命令でも、思いのほか面白いジュースが出来上がる場合がありますので、おすすめですよ。

お酒とジュースを一杯ずつ二人で飲み干す


異性のペアで実行するのにおすすめなのが、お酒とジュースを一杯ずつ飲み干す、という命令です。一見なんでもないような命令ですが、お酒を少々強めのものに設定したり、ストレートにしたりなどすると、かなり大変な命令になってきます。

その大変な命令に男女で当たった場合、お酒の方をどちらかが頑張らなくてはいけなくなりますよね。そんな時に男性が頑張ると、それを見た女性は「すごい!」と一目置くこととなるでしょう。

もちろんお酒に弱い人は断って大丈夫です。王様も決して無理強いしないようにしましょう。

激辛物を食べる


このネタを王様ゲームで実行する場合、家の中の辛い調味料や、店にある激辛の食べ物など、普段だったら絶対に口にしたくないような激辛物を指定するのがおすすめです。

とは言っても、辛い物が苦手な人には手加減も必要不可欠。やり過ぎて険悪なムードになると、楽しい王様ゲームがぶち壊しになってしまう危険性が出てきます。

実行する相手のことを思いやって、激辛物の準備をしましょう。

ポッキーゲーム


男女混合の王様ゲームでメジャーなのが、ポッキーゲームです。ポッキーゲームは、男女で当たれば恋愛関係に発展する可能性が上昇、同性同士が当たればただの地獄になる可能性があります。

しかし、どちらに転んでも周りの注目を浴びることは間違いないでしょう。盛り上がり次第では、気になる相手との話の種に出来るかもしれません。

当たったのが異性ペアなら当人達が恋愛に発展する可能性が上がり、同性ペアなら見ている男女が盛り上がって恋愛に発展する可能性が上がる。それがポッキーゲームの醍醐味なのです。

王様ゲームのネタを選ぶ際の注意点

王様ゲームのネタを選ぶ際には、注意点が存在します。その注意点を守ってこその楽しい王様ゲームなので、きちんと把握しておきましょう。

自分の欲望を優先しない


王様ゲームのネタ選びの際、ただただ自分が面白いと思うものばかりを選んでしまう人は多いですよね。ある程度はそれで問題ないのですが、あまり欲望のままに選んでしまうと、他のメンバーがしらけた気持ちになることがあります。

自分の欲望はある程度のところで止めておき、他のメンバーも楽しめるネタをチョイスしていきましょう。

過激な内容はNG


王様ゲームをするとは言っても、許容出来る内容は人によって変わりますよね。たとえば、アダルトな寸劇をする、というネタ1つとっても、冗談交じりでできる人と嫌な気持ちになる人がいます。

王様ゲームのネタを選ぶときには、各メンバーの性格を思い出しつつ、どの程度なら冗談で済むのか、どの程度なら度を超えてしまうのかをきちんと考えましょう。

嫌がる人がいないか確認


王様ゲームのネタによっては、「本気で嫌だ!実行したくない!」と思う人が出てくる可能性があります。

しかし、実際にそれを本気で口に出せる人はほんの少数です。かと言ってそのまま実行してしまうと、口に出せなかった相手は楽しめなくなることでしょう。

そのため、他のメンバーが誰も嫌がっていないか、きちんと確認する必要があるのです。

お店で行う場合は周囲に迷惑をかけない


王様ゲームを実行する場合、カラオケや居酒屋の個室などの店内ですることがほとんどでしょう。

店内には、他にお客さんもいますし店員さんもいるので、周りに迷惑をかけるようなネタを実行してしまうと、周りから冷ややかな目で見られたり、出禁になる可能性が出てきます。

そうなれば、次回からは楽しく遊びづらくなることでしょう。それを避けるためにも、周りに迷惑をかけるようなネタは避けて選んでくださいね。

盛り上がる王様ゲームのネタは皆が楽しめるもの

王様ゲームとは、実行するメンバーが楽しければ盛り上がるものです。だからこそ、ネタのチョイスはメンバー全員が楽しめるものにしなくてはいけません。

とは言っても、あまり気負いすぎるのもよくありません。ネタを選ぶ段階から自分も楽しんで、自分も周りも楽しめる王様ゲームにしていきましょう。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


飲み会で盛り上がるゲームまとめ|注意点や楽しむコツも【決定版】

飲み会で盛り上がるゲームまとめ|注意点や楽しむコツも【決定版】

飲み会は、大切な仲間と楽しく過ごせる素敵な時間です。美味しいお酒と料理を囲んで会話するだけでも楽しいのですが、そこにゲームがあればさらに盛り上がるでしょう。今回は、飲み会で盛り上がるゲームをいくつかご紹介します。ぜひ次の飲み会で取り入れてみてください。


「パリピ」の正しい意味とは?どんな時に使う?類語や派生語も解説!

「パリピ」の正しい意味とは?どんな時に使う?類語や派生語も解説!

「パリピって言葉はよく聞くけど、実はどういう意味なのかよくわかっていない」という人もいるでしょう。正しい意味を知ると、より適切に「パリピ」という言葉を使えるようになりますし、合コンなどでの会話も盛り上がるかもしれません。そこで今回は、「パリピ」の正しい意味や使い方に迫っていきます。


「ホイ卒」ってどういう意味?元ネタや煽られる理由をズバリ解説!

「ホイ卒」ってどういう意味?元ネタや煽られる理由をズバリ解説!

「ホイ卒」という言葉をご存知でしょうか。「保育園を卒業した人」という意味ですが、「ホイ卒怒りのお昼寝タイム」などの煽り文句として使われることが多いようです。この記事では、ホイ卒の元ネタや使用例などの基本的な内容だけでなく、ホイ卒のメリットや本音をまとめました。


コミュニケーション能力が低い人の原因や改善方法まとめ【男女別】

コミュニケーション能力が低い人の原因や改善方法まとめ【男女別】

コミュニケーション能力が低いのはどうしてだろう?そんな疑問を、自分や周りの人に感じたことがある人もいるでしょう。そこで今回は、コミュニケーション能力が低い人の特徴や、コミュニケーション能力が低い原因、改善方法などを紹介します。どうしたらコミュニケーション能力がアップするのか、気になる人もはぜひご覧ください。


カクテル言葉とは?告白や別れなどシーン別におすすめのお酒を紹介!

カクテル言葉とは?告白や別れなどシーン別におすすめのお酒を紹介!

オシャレでたくさんの種類があるカクテルには、花言葉のように一つ一つ「カクテル言葉」があります。今回は、告白や別れなど、様々なシチュエーションに合わせたカクテル言葉をご紹介します。そもそもカクテル言葉とは何なのかについても解説するので、ぜひ読んでみてくださいね。


最新の投稿


男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

別れた彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性もいるでしょう。「やり直したい」と復縁を願っているなら、彼には別れたことを後悔していてほしいですよね。 そこで今回は、男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴をご紹介します。あなたがその特徴に当てはまる彼女なら、復縁の期待も持てるはずです。


蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

「最近彼が冷たくなった気がする」と、彼氏や好きな人の態度が急変して戸惑っている女性はいませんか?もしかしたらそれは、男性の“蛙化現象”かもしれません。 この記事では、蛙化現象の特徴や男性心理の詳細を解説します。女性と男性とでは蛙化現象の原因や対処の仕方が異なるもの。ここで、男性の変化や気持ちに対する理解を深めていきましょう。


年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

「好きな彼が年下」という女性は必見!今回は、年下男性が好きな年上女性にとる態度を一挙に15パターンご紹介します。 また、年下男性が年上女性を好きになる瞬間や、落とすためのコツも解説。「年下の彼に好きになってもらいたい」と思っている女性は、ぜひ最後まで目を通してみてください。


男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性には、好きになった女性を追いかける狩猟本能が備わっています。それが行動となって現れるため、男性の気持ちを読むのは意外と簡単です。 意中の彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性は必見!今回は、男性が好きな女性にしかとらない行動を詳しく解説します。


付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性に、戸惑っている女性はいませんか?好きな彼から言われたら「両想いかな?」と期待し、苦手な相手なら「どう返したらいいの?」と困るでしょう。 この記事では、相手がいったいなにを考えているのか、男性心理を詳しく解説します。上手な返し方や脈ありの判断方法も伝授しますので、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてください。