×
お家エッチはメリットいっぱい!自宅でのセックスの楽しみ方を伝授!

お家エッチはメリットいっぱい!自宅でのセックスの楽しみ方を伝授!

今回は、彼氏・彼女の家で楽しむ「お家エッチ」のメリットを紹介します!お家デート、お家エッチならではの魅力や、マンネリ化しがちなお家エッチを新鮮に楽しむ方法もお伝えします。自宅でのセックスを盛り上げる方法を知り、お家デートやお家エッチを思い切り楽しみましょう!


みんなのお家エッチ体験談!

お家デートの締めくくりにエッチをするというカップルは多いでしょう。彼氏・彼女の自宅は、誰にも邪魔されず二人きりでゆっくりできる場所ですよね。

また「デートのたびにホテルに行くのは、金銭的にきつい…」というカップルにとっても、時間やお金を気にせずゆっくり過ごせる家は、絶好の場所と言えます。

今回は、お家エッチのメリットや楽しみ方にスポットを当ててご紹介します。

まずは、お家エッチを経験したことがある男性、女性の声をまとめてみました。

まったりエッチできて最高!


「ふたりとも休みの日は、彼女の家で一日中まったり。一緒にDVDを観たりゲームをしたりして過ごしていると、だんだんエッチがしたくなる流れです。家だとホテルとかとは違って、お互いリラックスした状態でまったりエッチできるのが最高ですね」(29歳/男性/営業職)

お互いがリラックスした状態でまったりエッチを楽しめるのは、お家エッチの大きなメリットと言えるでしょう。お家エッチでは、ホテルのチェックアウトの刻限や帰りの時間を気にしなくて良いため、ゆっくり時間をかけてエッチを楽しむことができます。

お家デートのまったりした雰囲気の中で、自然とエッチがしたくなるというカップルも多いのではないでしょうか。

エッチしてたら隣から壁を激しく叩かれた…


「彼氏のアパートでエッチをしていたら、隣から壁を激しく叩かれてしまいました。壁の薄い部屋だと、エッチの物音も隣に丸聞こえになってしまうんですね。申し訳ないやら恥ずかしいやらで、それ以来、彼氏の部屋ではエッチをしていません」(23歳/女性/事務職)

集合住宅に住んでいる場合、物音が隣の部屋まで筒抜け…という場合があります。お家エッチが盛り上がるあまり、大きな物音立ててしまうと、お隣から苦情が来てしまうことも。

お隣に声や物音が聞こえてしまうという心配から、お家エッチは控えているというカップルも多いかもしれませんね。

ベッド以外の場所でも盛り上がる!


「彼女の自宅でデートしていた時のこと。料理している彼女の後姿にムラムラしてきて、そのままバックから…。自宅だと、その時の気分次第でベッド以外の場所でも盛り上がれるのが楽しいですね」(26歳/男性/製造業)

お家エッチが盛り上がるのは、ベッドの上だけではないことも。キッチンや玄関、お風呂など、興奮が高まった場所でそのままエッチする、というカップルもいるようです。

その時の気分と工夫次第で、自宅の中でも一味違った場所でエッチが楽しめるのは、お家エッチの大きな魅力ですね。

終わった後はそのまま眠れて楽チン


「エッチをした後は、眠くなってしまう私。自分の家だと時間を気にせずそのまま眠れて楽チンです。エッチが終わった後、彼氏と裸でイチャイチャして、そのまま眠るのが気持ちいいんですよね」(28歳/女性/販売業)

エッチをした後は眠くなってしまう…という人にも、お家エッチは好評のようです。ホテルだとチェックアウトの時間が決まっているため、エッチが終わった後、なかなかゆっくり眠れないですよね。

しかし、お家エッチなら終わった後にゆっくり過ごせます。これはお家エッチの魅力と言えるでしょう。

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

セックスで好きな男性を喜ばせてあげたいならば、覚えておきたいのが騎乗位のやり方ではないでしょうか? 仰向けになった男性の股間部分に女性がまたがり挿入する騎乗位。そのまたがる姿が、「馬に乗る騎手」を想起させるため付いた体位名のようです。正常位やバックなどは基本的に男性がリードして動く体位となるため、セックスの代表的な体位のうち、唯一「女性主導」と言えるのが騎乗位でしょう。 そこで今回は、騎乗位に不慣れな初心者女子でも上手い騎乗位ができるように、動き方・やり方のコツや、男性が喜ぶセリフなどを紹介していきます。


貧乳でもできるパイズリの方法&テクニックを徹底解説!注意点も紹介

貧乳でもできるパイズリの方法&テクニックを徹底解説!注意点も紹介

パイズリは巨乳ならではのテクニックだと思っている人は少なくないでしょう。しかし実は、貧乳でもパイズリは可能なのです。今回は、貧乳でもできるパイズリの方法や、彼氏を気持ちよくさせるテクニックについて迫っていきます。胸のカップ別に詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてください。


パイパン同士のセックスが気持ちいい!メリット&デメリットをご紹介

パイパン同士のセックスが気持ちいい!メリット&デメリットをご紹介

セックスの好みは人それぞれですが、その中でもパイパン同士のセックスは気持ちいいと言われます。なぜパイパン同士だと気持ちいいのでしょうか。そこで今回は、パイパン同士のセックスが気持ちいいと感じる要因を徹底解剖!メリットとデメリットもあわせてご紹介します。


犯されたい願望がある女性の心理は?彼とのエッチの盛り上げ方など

犯されたい願望がある女性の心理は?彼とのエッチの盛り上げ方など

世の中にはいろいろな性癖があり、「犯されたい願望」がある女性もいるでしょう。もちろん実際に犯されたいわけではなく、妄想の中だけの願望だということは誰でも分かると思いますが、「でも犯されたいと思うって、どういうこと?」と気になる方は多いのではないでしょうか。本記事では、犯されたい願望のある女性の心理を紹介します。非日常のシチュエーションを楽しみたい方は、参考にしてください。


アナルプラグの使い方を徹底解説!初心者にもおすすめの方法とは?

アナルプラグの使い方を徹底解説!初心者にもおすすめの方法とは?

アナルプラグを使ったことがあるでしょうか。アナルプラグは、正しい方法で使えば新しい性感帯を開発できるアダルトグッズです。この記事では、アナルプラグの種類から選び方までご紹介していきます。また、アナルプラグを使ったことのある人の体験談もお伝えするので、アナルプラグに興味があるは必見です!


最新の投稿


倦怠期が来たらどうしたらいい?乗り越え方と別れを回避するためのコツを5つ紹介!

倦怠期が来たらどうしたらいい?乗り越え方と別れを回避するためのコツを5つ紹介!

恋人との倦怠期は辛いですよね。「昔はこんなんじゃなかったのに…」と、交際当初を思い出して寂しく感じたり、1人で涙したりしている人もいるでしょう。 そんなあなたのために、今回は倦怠期の乗り越え方と別れを回避するためのコツをご紹介します。ぜひこの記事を参考にして、幸せを取り戻してくださいね。


女性のオナニーのやり方!ひとりエッチでイクためのコツやグッズ5選を紹介!

女性のオナニーのやり方!ひとりエッチでイクためのコツやグッズ5選を紹介!

オナニーは、男性の性欲処理のための行為と思われがちですが、女性だって日常的にオナニーをするもの。この記事では、ひとりエッチをもっと有意義な時間にしたいという女性向けにオナニーでイクためのコツや使うと気持ちよくイケるグッズを紹介します。 この記事を読めば、より気持ちよく、快適なオナニーライフを送れますよ。


50代男性が本命にだけ見せる態度12選!本命女性になるための5つの方法も紹介!

50代男性が本命にだけ見せる態度12選!本命女性になるための5つの方法も紹介!

豊富な人生経験を積んだ50代男性は、職場でも重要なポストについていることが多い働き盛りの年代です。そんな50代男性の魅力にハマり、好きになってしまうという女性も多いのではないでしょうか。この記事では、50代男性が本命だけに見せる態度について解説します。50代男性が本命に求める条件や本命になるための方法も紹介します。50代男性の恋愛観を理解して、本命彼女の座をゲットしましょう。


年下男性にモテる50代女性の条件7つ!モテる秘訣3つも紹介!

年下男性にモテる50代女性の条件7つ!モテる秘訣3つも紹介!

2024年現在、スマートフォンやSNSの普及により、中高年の恋愛が増えています。最近は、40代や50代の登録者が増えている傾向にあり、以前よりも年下男性と出会いやすくなっています。今回は、年下にモテる50代女性の条件をまとめて紹介します。あわせて、年下にモテたい50代女性におすすめの出会いの場や年下男性にモテる50代女性になる秘訣も解説します。


10歳年下の女性が好きになった男性におすすめの攻略法8つ!脈ありサイン4つも

10歳年下の女性が好きになった男性におすすめの攻略法8つ!脈ありサイン4つも

男性は、年齢を重ねていく中で様々な恋愛を体験します。時には、10歳年下の女性を好きになってしまうこともあるでしょう。しかし、実際に彼女と付き合いたいと思っていも、自分が恋愛対象として見てもらえるのか分からず、不安で踏み切れないという人も多いでしょう。そこで今回は、10歳年下の女性を好きになった時のおすすめの攻略法を紹介します。10歳年下の女性を好きになる理由も一緒に解説します。10歳年下女性の脈ありサインを理解して、かわいい年下彼女を見つけましょう。それでは、早速解説していきます。