お尻フェチ男性の心理!男性が興奮する美尻の特徴や美尻になるコツも紹介!

お尻フェチ男性の心理!男性が興奮する美尻の特徴や美尻になるコツも紹介!

世の中には、様々な「フェチ」が存在しています。この記事では、最近増加している「お尻フェチ」についてご紹介します。男女別・お尻フェチの特徴や、美尻の作り方を詳しく解説いたしますので、これらを参考に、お尻フェチな彼を虜にしてしまいましょう!


そもそもお尻フェチとは?

「お尻フェチ」という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。ですが、具体的に「お尻フェチ」とは一体どんな人のことを言うのか、具体的な定義を知らな人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「お尻フェチ」について追求していきます。ただの「お尻好き」ではない、「お尻フェチ」の奥深さを徹底的に解明していきますので、ぜひご覧ください!

お尻に性的魅力を感じる人のこと


お尻フェチな人とは、お尻に性的魅力を感じる人のことです。「女性のバストが好き!」という男性ももちろん多いのですが、「お尻が好き!」という男性も非常に多いのです。

そんな、フェチの語源は英語のフェティシズム(fetishism) で、「対象物に神聖さや呪力をもって崇める」という意味です。ちょっとミステリアスな雰囲気さえ感じられますね。ですが、簡単に言うと、お尻に対して「好き」という気持ちだけではなくて、「深く執着している」人のことを、お尻フェチと言うのです。

このように、単純な「好き」ではない、深い意味合いが含まれているのが「フェチ」ということになります。「好き」では言い表せないほど深い意味がある言葉だということだけでも覚えておいてくださいね。

お尻フェチは男性だけではない


女性のお尻に魅力を感じるという男性はもちろん多いのですが、実は「お尻フェチ」な女性も存在しています!確かに、筋肉で引き締まったお尻は、それだけでとても魅力的に見え、セクシーさも感じますよね。そして大抵、お尻が引き締まっている人は、ボディの他の部分も引き締まっていてスタイルが良い場合が多いです。

プリッと引き締まったお尻は、男性からも女性からも、魅力的に見えます。そんな「お尻フェチ」な人は、思っているより多いでしょう。

胸よりお尻が好きな男性も


女性の色気を感じる箇所としては、やはり一番に「胸」が挙げられることが多いですし、実際に胸にフェチを感じている男性は多いのも事実。ですが、「胸よりも断然お尻が好き!」と断言する男性もとても多いのです。お尻フェチの男性は奥が深く、お尻ばかりに目がいくので、それ以外はどうでもいい!とまで思っている人もいる程。

お尻フェチな人は増加傾向!


「お尻フェチ」という言葉を聞くと、性的なことを想像してしまう人が多いでしょう。ですが、お尻フェチな人は性的な視点だけではなくて、アート的な感覚でお尻を見ていることもあります。少し前までは、「バストが大きくて、ウエストがくびれている人」がスタイルが良いとされていました。

ですが、最近ではお尻にも魅力があるということが世間に浸透してきていて、ヒップアップのためのエクササイズなども、非常に人気が高いです。男女問わず、「お尻」にスタイルの良さを感じる方が増えてきているのでしょう。このような影響から、お尻フェチな人が増加してきているのです。

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


ハグで胸が当たったら男性は何を考える?隠れた男の本音を徹底解説!

ハグで胸が当たったら男性は何を考える?隠れた男の本音を徹底解説!

ハグをする際に女性の胸が当たることを男性がどう感じているか、知りたくありませんか?今回は、「胸当てハグ」に対する男性の本音を徹底解説します!また、上手にハグする方法やハグする時のポイントも紹介するので、この機会に気になる相手にハグしてみましょう。


男性が好むおっぱいの感触とは?初めて胸を触った体験談も紹介!

男性が好むおっぱいの感触とは?初めて胸を触った体験談も紹介!

この記事では、男性が好むおっぱいの感触についてご紹介します。柔らかさや大きさなど、好みのおっぱいについて独自のこだわりを持っている男性は多いようです。また、おっぱいを初めて触ったときの体験談もまとめました。おっぱいの感触を良くする方法も試してみてくださいね。


わがままボディってどんな意味?気になる「男性ウケ」本音はコレ!

わがままボディってどんな意味?気になる「男性ウケ」本音はコレ!

男性ウケが抜群とされる「わがままボディ」とは、どのようなボディのことなのでしょうか。今回の記事では、わがままボディの意味や特徴のほか、わがままボディに対する男性の本音などについてもお伝えしていきます。わがままボディに興味がある方は、ぜひご一読ください。


男子の恋バナってどんなもの?気になる話題や女子との違いに迫る!

男子の恋バナってどんなもの?気になる話題や女子との違いに迫る!

男子が普段どんな恋バナで盛り上がっているのか気になっている女子のために、男子の恋バナの内容についてご紹介していきます。男子の恋バナを知ることで、今後の恋愛の役に立つ情報を入手することにもつながるので、ぜひ最後までご覧ください。


柔らかいおっぱいは男ウケ抜群?男性の本音と胸を柔らかくする方法!

柔らかいおっぱいは男ウケ抜群?男性の本音と胸を柔らかくする方法!

男性とは、本能的に女性のおっぱいを求めてしまう生物です。では、そのおっぱいにこだわりはあるのでしょうか?射止めたい男性がいるとすれば、気になるポイントですよね。この記事では、「柔らかいおっぱい」に対する男性の本音と、胸を柔らかくする方法についてご紹介します!


最新の投稿


女性のオナニーのやり方!ひとりエッチでイクためのコツやグッズ5選を紹介!

女性のオナニーのやり方!ひとりエッチでイクためのコツやグッズ5選を紹介!

オナニーは、男性の性欲処理のための行為と思われがちですが、女性だって日常的にオナニーをするもの。この記事では、ひとりエッチをもっと有意義な時間にしたいという女性向けにオナニーでイクためのコツや使うと気持ちよくイケるグッズを紹介します。 この記事を読めば、より気持ちよく、快適なオナニーライフを送れますよ。


50代男性が本命にだけ見せる態度12選!本命女性になるための5つの方法も紹介!

50代男性が本命にだけ見せる態度12選!本命女性になるための5つの方法も紹介!

豊富な人生経験を積んだ50代男性は、職場でも重要なポストについていることが多い働き盛りの年代です。そんな50代男性の魅力にハマり、好きになってしまうという女性も多いのではないでしょうか。この記事では、50代男性が本命だけに見せる態度について解説します。50代男性が本命に求める条件や本命になるための方法も紹介します。50代男性の恋愛観を理解して、本命彼女の座をゲットしましょう。


年下男性にモテる50代女性の条件7つ!モテる秘訣3つも紹介!

年下男性にモテる50代女性の条件7つ!モテる秘訣3つも紹介!

2024年現在、スマートフォンやSNSの普及により、中高年の恋愛が増えています。最近は、40代や50代の登録者が増えている傾向にあり、以前よりも年下男性と出会いやすくなっています。今回は、年下にモテる50代女性の条件をまとめて紹介します。あわせて、年下にモテたい50代女性におすすめの出会いの場や年下男性にモテる50代女性になる秘訣も解説します。


10歳年下の女性が好きになった男性におすすめの攻略法8つ!脈ありサイン4つも

10歳年下の女性が好きになった男性におすすめの攻略法8つ!脈ありサイン4つも

男性は、年齢を重ねていく中で様々な恋愛を体験します。時には、10歳年下の女性を好きになってしまうこともあるでしょう。しかし、実際に彼女と付き合いたいと思っていも、自分が恋愛対象として見てもらえるのか分からず、不安で踏み切れないという人も多いでしょう。そこで今回は、10歳年下の女性を好きになった時のおすすめの攻略法を紹介します。10歳年下の女性を好きになる理由も一緒に解説します。10歳年下女性の脈ありサインを理解して、かわいい年下彼女を見つけましょう。それでは、早速解説していきます。


20歳で彼氏いたことない人の割合はどのくらい?できない9つの理由を紹介!

20歳で彼氏いたことない人の割合はどのくらい?できない9つの理由を紹介!

成人式を迎えて大人の仲間入りを果たし、仕事やプライベートが充実し始める20歳女性は、恋バナに花が咲く年頃です。しかし、中には20歳になるまで誰とも付き合ったことがなく、なんとなく周囲に気後れしてしまう人もいるのではないでしょうか。今回は、20歳で彼氏がいたことない人の割合を検証していきます。彼氏ができない理由や彼氏を作るための対処法もまとめて解説します。