太ももフェチな男性の特徴と心理!喜ばれる太ももの作り方と見せ方!

太ももフェチな男性の特徴と心理!喜ばれる太ももの作り方と見せ方!

この記事では、太ももフェチな男性の心理や特徴について追求していきます。脚フェチとはまたちょっと違う特徴があるようです。太ももフェチな男性が好きな魅力的な太ももは、努力次第でゲットすることができます!太ももを更に魅力的に見せる方法や、魅力的な太ももの作り方もご紹介します。


太ももフェチな男性の特徴

太ももフェチな男性は、意外にも多く日常に潜んでいます。そもそも「フェチ」とは「フェティシズム」の略であり、意味は「性的嗜好」です。脚フェチや唇フェチなど、様々なフェチの人がこの世には存在しています。その中でも、今回は「太ももフェチ」の男性にスポットライトを当てて解説していきます。

早速、太ももフェチな男性の特徴について紹介します。

強いこだわりがある


太ももフェチの男性は、太ももに対して強いこだわりがあります。太ももフェチではない人なら、数人の女性の太ももを見ても、それぞれの違いはあまりわからないでしょう。ですが、太ももフェチな人には違いがわかり、「筋肉のつき方がちょっと足りない」「もう少し太い方がいい」など、見るべきポイントがいろいろあるようです。

それだけ、普段から女性の太ももを細かくチェックしているということ。太ももフェチの男性はこだわりが強いということを、まずは理解しておきましょう。

安心感がほしい


女性のバストが好き!と言う男性もそうですが、太ももフェチの男性は、女性から安心感を得たいと思う人が多いのです。そのため、女性らしく柔らかそうな太ももは、安心感を感じるのでたまらないようです。

好みにもよりますが、あまり脂肪がついていない細い太ももよりも、適度に脂肪がついていて女性らしい太ももを好む人が多いです。

太ももを目で追ってしまう


太ももフェチの男性は、太ももがチラッと見えるような服装をしている女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます。彼女と一緒にいる時でも、他の女性の太ももを見てしまうことがあるので、時にはトラブルに発展してしまうこともあるでしょう。

ですが、目で追ってしまうのは男性の性(さが)です。自分でも気づかずに、いつの間にか目で追ってしまうこともあるので、彼が他の女性の太ももを見ていても、大目に見てあげてください。

女性のファッションにうるさいことも


太ももがチラ見えしたり、太もものラインがしっかりとわかるようなファッションが好きなのが、太ももフェチの男性。そのため、太ももが隠れてしまうような女性のファッションには無関心な傾向にあります。

太ももが見たいがために、彼女のファッションに意見をしたり、女性のファッションにアドバイスをするような人もいるほど。「こんな服着てみたら?」などとやたらと太ももが見えるようなファッションを勧めてくる男性は、間違いなく太ももフェチでしょう。

女性の顔よりも太もも重視


太ももフェチの男性は、女性の顔よりも太ももを重視する人が多いです。つまり、顔のタイプよりもいかに自分の好みの太ももかどうかが優先なのです。合コンなどへ行っても、太ももが見えないファッションをしている女性は、まず恋愛対象として見ないこともあるほど。

もちろん、それなりに顔のタイプも重視しますが、それよりもまずは、太ももを先にチェックしていることが多いのです!たとえ顔がタイプの女性でも、太ももがタイプではなかったら諦めてしまうことも。それだけ、太ももフェチの男性は、太ももに対して強いこだわりがあるのでしょう。

少し妄想癖がある


太ももフェチの男性には少し妄想癖があり、女性の太ももにまつわる想像を膨らませている人が多いようです。自分の妄想の中での太ももがあまりにも理想的すぎて、その理想にぴったり合うような太ももの女性がなかなかいない…と感じていることも。

すべすべなマシュマロ肌で、毛穴がほとんど目立たない柔らかい太ももをひたすら求めているのです。妄想と現実のギャップがあるので、なかなか彼女ができずに悩んでいる男性も少なくありません。

Photo:All images by iStock

関連するキーワード


身長などスタイル別の魅力

関連する投稿


低身長女子はかわいいしモテるって本当?低い身長を活かすコツも!

低身長女子はかわいいしモテるって本当?低い身長を活かすコツも!

「低身長女子はモテる」とよくいわれますが、実のところどうなのか気になりませんか?この記事では、低身長女子に対する男性の本音や、低身長であることのメリット・デメリット、低身長女子の魅力を活かすコツなどを紹介します。低身長女子に似合うファッションも提案しますので、ぜひ参考にしてください。


足首の太さが気になる女性必見!細くなる方法や習慣を徹底解説

足首の太さが気になる女性必見!細くなる方法や習慣を徹底解説

足首がキュッと締まっている人は魅力的ですよね。自分の足首の太さが気になっている人は多いでしょう。そこで今回は、足首の太さについての男女の意見や、足首が太くなってしまう原因、キレイな足首を手に入れるためのエクササイズや毎日の習慣などをご紹介します。キレイな足首になって自信をもって歩きましょう!


3ヶ月で5キロダイエットは可能?効果的な方法とリバウンド防止法も

3ヶ月で5キロダイエットは可能?効果的な方法とリバウンド防止法も

結婚式や同窓会が控えていたり、夏に向けて肌を露出する服装が増えてきたりすると、ちょっと体型が気になってしまうもの。そんな時、ダイエットに励む人は多いのではないでしょうか。そこで今回は、無理なく続けられて、リバウンドもしないダイエット方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!


腕の長さの平均を男女別にご紹介!腕だけでなく足を伸ばす方法も!

腕の長さの平均を男女別にご紹介!腕だけでなく足を伸ばす方法も!

自分の腕の長さが気になったことはありませんか?腕が長い人と短い人とでは、周囲からの見え方が違ってきますよね。この記事では、腕が短いことがコンプレックスな人に向けて、腕を長さを伸ばす方法や、長く見せる方法についてご紹介していきます。ぜひ読んでみてください。


むくみに効くお茶を徹底リサーチ!むくみ解消に効果的な成分とは?

むくみに効くお茶を徹底リサーチ!むくみ解消に効果的な成分とは?

一日仕事をした後や寝起きに気になる「むくみ」。なるべく早く解消したいですよね。そこで今回は、むくみ解消に効果的なお茶を紹介します。むくみ解消に効果的な成分や、オススメのお茶について詳しくお伝えします。ぜひ、自分好みのお茶で、むくみを解消してくださいね。


最新の投稿


結婚に迷う時はどうすればいい?対処法や判断ポイントなど徹底解説!

結婚に迷う時はどうすればいい?対処法や判断ポイントなど徹底解説!

恋人から「結婚しよう」と言われたら、あなたはどうしますか?中には迷う人もいるでしょう。しかし、好きで付き合っている相手なのに、なぜ迷うのでしょうか?今回は、結婚に迷った時の対処法や、判断ポイントなどを解説します。結婚は一生の問題ですから、ぜひ参考にしてみてください。


目をそらす意味を徹底分析!原因やそらす方向別の心理も一挙公開!

目をそらす意味を徹底分析!原因やそらす方向別の心理も一挙公開!

目をそらされると、「嫌われてるのかも…」とショックを受ける人は多いでしょう。しかし、実は好きだからこそ目をそらす場合もあるのです。そこで今回は、目をそらす人の特徴や、視線の方向別の心理などを徹底解説します。脈ありの見極め方も紹介するので、片思い中の人はぜひ参考にしてくださいね。


彼氏との付き合い方に悩む女性必見!長続きの秘訣や注意点をご紹介

彼氏との付き合い方に悩む女性必見!長続きの秘訣や注意点をご紹介

彼氏との付き合い方に悩む人は少なくないでしょう。そこで今回は、うまく付き合う方法や長続きの秘訣、うまく付き合うための注意点について解説します。いつまでも彼氏と仲良くしたい、幸せな恋愛をしたいと望んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね。


既婚男性が好意をよせる女性にとる行動は?男性心理や対処法も伝授!

既婚男性が好意をよせる女性にとる行動は?男性心理や対処法も伝授!

既婚男性から好意を感じる行動を取られたら、皆さんはどうしますか?今回は、既婚男性が好意をよせる女性にとる行動に注目していきます。好意のサインや、相手の行動、態度、心理を踏まえた上で、効果的な対処法についても詳しく解説していきます。


結婚前提の付き合いってどういう意味?交際時のポイントや注意点も

結婚前提の付き合いってどういう意味?交際時のポイントや注意点も

「結婚前提の付き合い」とよく言いますが、具体的にどういう付き合い方を指すのでしょうか。今回はその意味を探るべく、世の男女の経験談や、アリ派、ナシ派の意見、結婚前提の付き合いを成功させるポイントなどを紹介します。結婚願望が強い人や落ち着いた交際がしたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。